ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

タロットと関係ないかな?

そんな話題でもよろしければ飛び出すハート

 

 

昔、風水に興味を持った時は

李家幽竹先生のご本をたくさん読みました。

 

一番好きだったのは食風水でしてねデレデレ

 

そんなワケで

なんちゃって占い師メシコーナー

新設してみた次第ですウインク飛び出すハート

 

 

このコーナーは

李家幽竹先生の著書

『おいしい風水メニューBOOK』を

参考にしています。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
とんかつ

image

 

陰の気を、

陽の気に変えてくれる豚肉

若さと健康運を持ち、

 

衣をつけて油で揚げることで

陽の気が最強になるそうですニヤニヤ

 

ですので

元気になりたいとき、

運気の補充・UPに飛び出すハート

 

 

同じとんかつでもカツ丼にすると、

金の気を持つご飯や卵と一緒の為

勝負運がつくそうですよウインクコインたち札束

 

 

 

そういえばキャベツが高騰してますね。

1玉2000円って…滝汗

 

これは今日、

ドライブがてら道の駅でゲットした

柔らかキャベツ下矢印

image

 

球とか平たい楕円とかではなく

ビリケンさんみたく葉っぱが

つんのんがってるの。

 

つんのんがるって方言だわね

 

 

お値段はまぁ、許容範囲ですねニヤニヤ

ちょっと高めですが。

 

image

 

ちなみにキャベツやレタスなどは

やる気を持つ木の気霧

 

アラ、ワンドみたいね

 

 

朝、サラダにして食べると

仕事運に良さそうですよウインク飛び出すハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

有料メール鑑定はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集