ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

いつも書いていますが

私はカードの世界観から

カードからのメッセージを読み解きます。

 

 

でもたまにカードを見た瞬間、

 

ああ、そう、なるほどね

 

と思わず納得しちゃうことも。

 

 

今日は最近面白いなぁと思った、

そんな直感リーディングのお話ニヤニヤ

 

 

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くんUMAくん恐竜くん

 

 

私の会社クビ話になりますが

直接的に待遇がどうの、

というハナシではなくて

 

クビがショックだったので

占ってみたんですよねニヤニヤ

 

馘首という事実を

自分の中で平然と

処理できる人がいたら顔を見たいです

 

 

占ったのは社長と社長夫人。

 

もっとも、知りたかったのは

お二人のプライベートではなくて

 

13年間勤めた私のことを

いったいどう思っているのかな?と。

 

クビにした私への思いがどんなものかと

つい…

 

 

そしたら。

 

 

 

シャチョーさんから

見た私下矢印

 

image

カップの8

 

ウチの会社を辞めるひと。

 

 

 

…そのまんまじゃんね真顔

 

 

 

じゃ、じゃあ、

 

次の職場の心配をして頂いたり

「女子会しましょう」と

誘って頂いたりした社長夫人は?

 

(さすがに雇用していた側と

クビにされた私が一緒にお酒を飲むのは

無理だと思ったのでお断りしたのだけど)

 

 

真顔

 

 

 

社長夫人から

見た私下矢印

 

image

カップの3・逆位置

 

女子会を断った人

 

 

 

(~ ̄▽ ̄)~

笑える…

 


ホントはこのような読み方はいけなくて

スプレッド全部のカードを

きちんと読んで文章化し

府に落とさないといけないのですが

 

ま、今回はご勘弁お願い

 

 

というか、こういうカードが出るあたり

タロットから

「いい加減にしなさいよ?」

って怒られている気がしました滝汗

スミマセンもうしません

 

 

あっ

直感全てを否定はしませんが

 

自分が偏っていると

とんでもない読み間違いをしますので

皆さまもご注意くださいませ下矢印

 

 

 

会社へお勤めするのは

あと4日です。

 

 

早く終わんないかな真顔

もはや行くのが面倒なまこっと

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

随時受付中下矢印

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

お申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック