ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

突然、会社から言い渡された、

私の解雇の話ですが

 

 

 

 

聞いたときはショックでも、

 

ああ、こういう流れなんだな

 

タロット一本で行けって

言われてるんだな~

 

そんな風に

自分なりに心に落としこみつつ

でも元気が欲しくて

タロットに聞いてみました。

 

 

今の私にエールをください

 

image

 

 

自分の状態:世界・逆位置

ガイドから伝えたいこと:死神・逆位置

心理的ブロックまたは障害:ソードの8

成長に必要な第一歩:コインの3

ガイドからの応援・フォロー:コインの4

未来に対しての調整点:審判

 

スート読みですので

世界R→死神R→審判 と読み進めますが

 

 

これねぇ真顔

 

 

読む人間の心が偏っていると

全く別の意味にとれるのです。

 

 

曰く、私の最初の解釈下矢印

 

あれっ?

終わらない?

区切りがつかない?

復活する?

 

 

会社側が

 

やっぱ ごめーん

辞めるのナシで♡

 

って言ってくる?

 

 

いやいやいやいやおいで

それだと他の3枚のカードとは

どうやってもつながらない…

 

 

一晩寝て、もう一度

スプレッドを見て

腑に落ちました真顔雷

 

 

カードたちのメッセージを

正しく読むとこうだったのです下矢印

 

本心では、まだ

会社を辞めたくなかったんだね

 

でも、もう自分の気持ちに

区切りをつける時なんだよ

感謝して手放すことが大切さ

 

物事が終わる時は、それでいいとき

手放して、それを学びに変えること

そしたら大きく成長できるよ

 

 

最初の解釈とは真逆…

もはや事故レベル。

 

 

クライアント様だったら

取り返しがつきません。

 

 

だから特に占い師は

心を整えなくちゃいけない。

我やエゴで物事を見てはいけないのです。

 

 

整えましょう( *´艸`)

あなたも、わたしも♡

 

 

 

今日の私への一枚

 

コインの王・逆位置

 

image

 

物欲を手放してね~

 

プライドも

捨てていいからね~

 

素直になってね♡

 

 

ハーイニヤニヤ

コインの王さま、

ゆるっと頑張りマースピンクハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

私のタロット占いは直感10%くらい。

あとはカードの持つ世界観から

メッセージを導いています。

 

 

 

 

 

ただいま 無料鑑定実施中!

 

お申込フォームのリンクが切れているときは

無料鑑定の募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

詳細とお申込フォームはこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

随時受付中下矢印