ピョン・ウソクが歌う『ソンジェ背負って走れ』OST「소나기」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

소나기
(夕立)
(ECLIPSE (歌 : ピョン・ウソク))

クチジ アンキルr   パレッチョ

그치지 않기를 바랬죠

止まないようにと願った 

チョウm   クデ ネゲロ オトン クナレ

처음 그대 내게로 오던 그날에

初めて君が僕のところにやってきたその日

チャmシ トンアン チョkシヌン

잠시 동안 적시는 

少しの間だけ降るような

クロン ピガ アニギr

그런 비가 아니길 

そんな雨じゃないことを

カンジョリ ナン パレワッソッチョ

간절히 난 바래왔었죠

僕は強く願ってきた



クデド ネマm   アナヨ

그대도 내 맘 아나요

君も僕の気持ちが分かる?

メイr   クデマン クリョワットン ナルr

매일 그대만 그려왔던 나를

毎日 君だけを思い描いてきた僕を

オヌrド ネマメ スミョドゥrジョ

오늘도 내 맘에 스며들죠

今日も僕の心に沁み渡る



クデヌン ソンムリmニダ

그대는 선물입니다

君は贈り物だ

ハヌリ ネリョジュン

하늘이 내려준 

天が与えてくれた

ホrロ ソン セサンソゲ

홀로 선 세상 속에 

孤独な世界の中で

クデr   チッキョ ジュrッケヨ

그댈 지켜줄게요

僕が君を守ってあげる

オヌナr   ムントゥk

어느 날 문득 

ある日 突然

ソナギチョロm    ネリン クデジマン

소나기처럼 내린 그대지만

夕立のように降ってきた君

オヌrド プrロボmニダ

오늘도 불러 봅니다

今日も呼んでみる

ネゲン ソジュンハン サラm

내겐 소중한 사람

僕の大切な人



トロジヌン ピンムリ

떨어지는 빗물이 

落ちてくる雨水が

オヌセ ナr   ケウゴ

어느새 날 깨우고 

いつの間にか僕を起こして

クデ センガゲ チャmギョヨ

그대 생각에 잠겨요

また君への想いにひたってる

イジェヌン ネゲロ ワヨ

이제는 내게로 와요 

もう僕のところに来てよ

オンジェナチョロm   キダリゴ イッチョ

언제나처럼 기다리고 있죠 

いつもみたいに待っているから

クデ ソヌr    コk   チャバ ジュrッケヨ

그대 손을 꼭 잡아줄게요

君の手を握り返してあげる


繰り返し


イッコシpトン アップン キオkトゥrド

잊고 싶던 아픈 기억들도 

忘れたい辛い記憶も

ピッパンウrグァ ハmッケ

빗방울과 함께 

雨のしずくと一緒に

フrロボネミョン テヨ

흘려보내면 돼요

流してしまえばいい

テロヌン チッチョド ハヌリ フリョド

때로는 지쳐도 하늘이 흐려도

時には疲れて曇り空でも

ネガ イッタヌンゴr   イッチマラヨ

내가 있다는 걸 잊지 말아요

僕がいることを忘れないで



クデヌン サランイmニダ

그대는 사랑입니다

君は愛だ

ハナップニン サラン

하나뿐인 사랑 

たった一つの愛

タシヌン クデワ ガットゥン

다시는 그대와 같은 

もう二度と君のような

サラン オpスrテニ イッチアナヨ

사랑 없을 테니 잊지 않아요

愛はいないから忘れないよ

ネゲ ジュオットン チャグン キオkハナド

내게 주었던 작은 기억 하나도 

僕にくれた小さな思い出一つも

オヌrド セギョボmニダ

오늘도 새겨봅니다

今日も刻んでみる

ネゲン ソンムリン クデ

내겐 선물인 그대

君は僕への贈り物