Stray Kidsスンミンが歌う『우리 만남은 우연이었을까요』歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

우리 만남은 우연이었을까요
(僕たちの出会いは偶然だったのでしょうか)
(歌: Stray Kids スンミン)


ウリマンナムン ウヨニオッスrッカヨ

우리 만남은 우연이었을까요

僕らの出会いは偶然だったのかな

アニ ナヌン ウンミョンイラゴ ミドヨ
아니 나는 운명이라고 믿어요

いや 僕は運命だと信じてる

モンギルr   トラガ タシ クデr    マンナミョン
먼 길을 돌아가 다시 그댈 만나면

回り道をしてまた君に出会ったら

アムマロpシ クデr    アナジュrッケヨ
아무 말없이 그댈 안아줄게요

何も言わずに君を抱きしめてあげる



ネソトゥン サランイ クデルr   アップゲ ハゴ

내 서툰 사랑이 그대를 아프게 하고 

僕の不器用な愛が君を苦しめて

チョグm    モrリ トラガド ナン クデマン イッタミョン
조금 멀리 돌아가도 난 그대만 있다면

少し遠回りしたって 僕は君さえいれば



ネシガニ モmチュゴ ネサrミ クンナド

내 시간이 멈추고 내 삶이 끝나도

僕の時間が止まって 僕の人生が終わっても

ナン クデジョ ウンミョンイジョ
난 그대죠 운명이죠

僕には君だけだ 運命なんだ

ナr   サランヘジュン タナンサラm
날 사랑해 준 단 한사람 

僕を愛してくれた唯一の人

セウォリ フrロソ クデマミ ピョネド
세월이 흘러서 그대 맘이 변해도 

歳月が流れて君の心が変わっても

ネガト サランヘジュrッケヨ
내가 더 사랑해 줄게요

僕がもっと愛すよ

ネギョッテマン クデイッソジョヨ
내 곁에만 그대 있어줘요

ただ僕のそばにいて



イヌン パラmキョレ ネギョットゥr    スッチョチナン

이는 바람결에 내 곁을 스쳐 지난 

風が吹いて僕のそばを流れていく

ケジョr サイ クデン ナr   ポゴインナヨ
계절 사이 그댄 날 보고 있나요

季節の合間に君は僕を見ているかな

ウンミョンチョロm   ウリ タシタッケ テンダミョン
운명처럼 우리 다시 닿게 된다면 

運命のように僕らがまた巡り会えたら

イボネン チョrッテ ネソン ノッチマヨ
이번엔 절대 내 손 놓지 마요

今度は絶対に僕の手を離さないで



チナガン シガンドゥリ ウリルr   アップゲハゴ

지나간 시간들이 우리를 아프게 하고

過ぎゆく時間が僕らを苦しめて

チャガウン イセサンエド ナン クデマン イッタミョン
차가운 이 세상에도 난 그대만 있다면

冷たいこの世界でも僕は君さえいれば



繰り返し



アrスオmヌン シガンドゥrソk

알 수 없는 시간들 속 

先の知れない時間の中で

クデネゲ ミソチウrッテ

그대 내게 미소 지을 때

君が僕に微笑みかける時

イスンガヌン ヨンウォンテオ
이 순간은 영원되어 

この瞬間は永遠になって

ウリギョッテ ハmッケ ハrッコヤ

우리 곁에 함께 할 거야

僕らのそばにとどまるんだ

クデネゲ チョンブラヌン マr
그대 내게 전부라는 말 

君が僕の全てだという言葉

オンジェナ ハmッケ ハゲッタヌン クマr
언제나 함께 하겠다는 그 말

いつも一緒にいるという言葉

チョrッテ イッチマラヨ
절대 잊지 말아요

絶対に忘れないで



クmクドゥッ クデr    ッタラ

꿈꾸듯 그댈 따라 

夢を見るように君を追って

タシマンナヌン イゴセソン

다시 만나는 이곳에선

また出会うこの場所では

ヌヌr   カマド ト ソンミョンハゲ
눈을 감아도 더 선명하게 

目を閉じても鮮明に

クデガ ネゲ ットオrラソ
그대가 내게 떠올라서 

君が思い浮かんできて

ナンタシ ピオナ クデr    プメ アンコ
난 다시 피어나 그댈 품에 안고 

僕はまた咲き 君を胸に抱いて

ネガト サランヘジュrッケヨ
내가 더 사랑해 줄게요

僕がもっと愛してあげるよ

タシマンナン イゴセソ
다시 만난 이곳에서

また出会ったこの場所で