BIGBANGテソン(D-LITE)ソロ曲「Falling Slowly」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

〝信じて聞けるボーカル〟と言われる

BIGBANGのテソン氏がソロ曲カムバ拍手

キム・ソンホ×ムン・ガヨン出演のMVも豪華!


Falling Slowly

(歌: 대성)


トンビン ネマm   イビンジャン ガッタ

텅 빈 내 맘, 이 빈 잔 같아

空っぽの僕の心 それは空いたグラスのよう

スッチヌン チュオンマダ ニガ ットオrラ

스치는 추억마다 니가 떠올라

よぎる記憶ごとに あなたが思い浮かぶ

クッテン モr   モrラッソッチ

그땐, 뭘 몰랐었지

あの時は、何も知らなかった

ネガ ムンジェインジ ヌガ パボンゴンジ

내가 문제인지 누가 바보인 건지

僕が問題なのか 誰が愚かなのか



Alright, Alright

パボチョロm    イジェ アrゲ テンゴヤ

바보처럼 이제 알게 된 거야

馬鹿みたいに やっとわかった

ウェ イジェヤ イジェソヤ

왜 이제야, 이제서야

なぜ今更、今になって

ットナン フエヤ アrゲンヌンゴヤ

떠난 후에야 알겠는 거야

去ったあとにわかった



ハmッケ ナノットン ソロエ ピョンジド

★함께 나눴던 서로의 편지도, 

一緒に送り合ったお互いの手紙も

イッチモッタr   クッテ クナrド

잊지 못할 그때 그날도

忘れられないあの日も

ハmッケ コロットン コrモkキr   サイロ

함께 걸었던 골목길 사이로 

一緒に歩いた路地の間に

ナmギン トゥrマネ サインド

남긴 둘만의 사인도

残した二人だけのサインも

アジk   クゴセ クジャリエ 

아직 그곳에 그 자리에 

まだそこに その場所に

クデロ コギ ナマ イッタミョン

그대로 거기 남아 있다면

そのままそこに残っていたら

イキオk    ソゲ タシ

이 기억 속에 다시 Falling Slowly★

この記憶の中に また



イキオk    ソゲ タシ

이 기억 속에 다시 Falling Slowly

この記憶の中に また



    クゲ マジマギオッタミョン

Uh, 그게 마지막이었다면 

それが最後だったなら

ハンボンド ネプメ 

한 번 더 내 품에 

もう一度また 僕の腕に

ノr    カドゥk    アナッスr    テンデ

널 가득 안았을 텐데

君をいっぱい抱きしめたのに

ウェ イジェヤ イジェソヤ

왜 이제야, 이제서야

何故 今さら 今になって

イッチモッテ ノr    クリヌンゴヤ

잊지 못해 널 그리는 거야

忘れられず あなたをいとしく思うのか



★繰り返し★



ノロ カドゥk   チャットン ヨルm

너로 가득 찼던 여름

あなたでいっぱいだった夏

タトゥッテットン キョウr

따뜻했던 겨울,

暖かい冬

ノウrチョロm   ピンナンノ

노을처럼 빛난 너

夕焼けのように輝いたあなた

メイr   クルm  ウィルr  コンヌン ドゥッテットン クキオギ

매일 구름 위를 걷는 듯했던 그 기억이 

毎日 雲の上を歩くようだった その記憶が

ノド インヌンゴラミョン

너도 있는 거라면

あなたにもあるなら

ウヨンポダ ウヨニ 

우연보다 우연히 

偶然よりも偶然に

ナドモrゲ マジュチrッコヤ

나도 모르게 마주칠 거야

僕も知らずに遭遇する



★繰り返し★