『私の夫と結婚して』OST「연극」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

毎週楽しみなドラマ『私の夫と結婚して』ニコニコ

ドロドロ不憫系かと思ったら

意外にコミカル&爽快です雷雷雷

さすがラブコメ女王のパク・ミニョン氏拍手



さらに夫と親友が気持ちいいほどクズなので

私たち視聴者も「もっとやり返せ!」と

主人公に全力で感情移入できるのもイイグッ



また最初のOSTがですね…最高なんです。

ドラマの雰囲気に合わせた90年代スタイル下矢印



연극

(演劇)

(歌: 린)


《最初のセリフ》

ネ ナmピョングァ キョロネジョ

 남편과 결혼해줘

私の夫と結婚して



ミドッソ ノルr    ナラゴ

믿었어 너를 나라고

信じてたの あなたは私だと

オドゥウン ネサrメ クウォニラゴ

어두운  삶에 구원이라고

暗い私の人生の救いだと

カホッカン  セサン イ アンムrゴ ポティン イユ

가혹한 세상  악물고 버틴 이유

過酷な世の中で歯を食いしばって耐えた理由

チョrッテ ムノジrス オpトン イユ

절대 무너질  없던 이유

決して倒れなかった理由

ノヨンヌンデ

너였는데

あなただったのに



r   rゲ ヘットン ク ヌンビッ

 살게 했던  눈빛

私を生かしたその眼差し

タ ヨングギオンニ

 연극이었니?

全てお芝居だったの?

スジュpトン コベk

수줍던 고백

はにかんだ告白

ッタスハン ヤkkトゥr

따스한 약속들도

温かい約束の数々も

コジシン ゴニ

거짓인 거니?

偽りだってこと?

キョンディrス オpシ ミウンゴン

견딜  없이 미운 

耐えられないほど憎いのは

コジャk   ニガアニャ

고작 네가 아냐

あなたなんかじゃない

チグmド ノエ ヌンビッソゲ

지금도 너의 눈빛 속에

今もあなたの眼差しの中に

オジェr    チャンヌン ナヤ

어젤 찾는 나야

昨日を探してる私よ



チョアンニ トゥヨk   マットゥrッテ

좋았니   맡을 ?

楽しかった?二役を演じる時

ネゲソ ウrゴ ティドラ ウスrッテ

내게서 울고   뒤돌아 웃을 

私の前で泣いて 振り返って笑う時

オディソ オディッカジ トリョネヤ ハrッチ

어디서 어디까지 도려내야 할지?

どこから?どこまでえぐらなきゃいけない?

モドゥンナr    モドゥンパm    ニモドゥンゲ

모든  모든   모든 

全ての日 全ての夜 全てが

ノヨンヌンデ

나였는데

あなただったのに



r   rゲ ヘットン ク ヌンビッ

 살게 했던  눈빛

私を生かしたその眼差し

タ ヨングギオンニ

 연극이었니?

全てお芝居だったの?

スジュpトン コベk

수줍던 고백

はにかんだ告白

ッタスハン ヤkkトゥr

따스한 약속들도

温かい約束の数々も

コジシン ゴニ

거짓인 거니?

偽りだってこと?

キョンディrス オpシ ミウンゴン

견딜  없이 미운 

耐えられないほど憎いのは

コジャk   ニガアニャ

고작 네가 아냐

あなたなんかじゃない

チグmド ノエ ヌンビッソゲ

지금도 너의 눈빛 속에

今もあなたの眼差しの中に

クムr    クヌン ナヤ

꿈을 꾸는 나야

夢を見てる私よ



マレジュr

말해줄래?

言ってくれる?

チャンナニ キロッタゴ

장난이 길었다고

長い冗談だったと



チンシムr    タハン サラメ

진심을 다한 사람의

真心を尽くした人間の

キョrマリ イゴニ

결말이 이거니?

結末がこれなの?

モドゥンゴr   チュゴ

모든  주고

全てを与えて

モドゥンゴr    コン クチェロ

모든    죄로

全てを賭けたその罪で

チョンブr   rルンゴ

전불 잃는 

全てを失うこと

キョンディrス オpシ  スrプンゴン

견딜  없이 슬픈 

耐えられないほど悲しいのは

コジャk   ニガアニャ

고작 네가 아냐

あなたなんかじゃない

トゥボンタシヌン オットンマm

  다시는 어떤 맘도

もう二度とどんな気持ちも

ミッチモッタル ナヤ

믿지 못할 나야

信じられなくなった私よ




こういう系統のOSTが好きな方にオススメ下矢印

ドラマ『妻の誘惑』のOST。

용서 못해(ヨンソモッテ: 許せない)」



好きすぎて初めてノートに書き写した一曲!

ドラマ『お嬢さまをお願い』のOST。

Hot Stuff