『この恋は不可抗力』OST「내게 스며든」 歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

今週はついにロウン氏の韓服姿を

堪能できそうですね〜飛び出すハート



こちらもひと耳惚れOST!

ポイントは3分2秒くらいの膨れっ面泣き笑い



내게 스며든

(私に入り込んできた)



キロットン ハルガ チナゴ

길었던 하루가 지나고

長かった一日が過ぎ

カッカスロ キダリョットン ナエヨ

가까스로 기다렸던 나예요

やっとの思いで待っていた私

イットrリミ クデエゲ トゥrrッカ

 떨림이 그대에게 들릴까

この胸の高鳴りがあなたに聞こえるかと

ネセッカジ アヌリョ ヘヨ

내색하지 않으려 해요

顔に出さないようにしてる

オレットンアン パラットン クリムr

오랫동안 바랐던 그림을

長い間 望んでいた絵を

イジェソヤ ネゲ チョネジュネヨ

이제서야 내게 전해 주네요

やっと私にくれるのね

 アラヨ ノド カットゥン マミランゴr

 알아요 너도 같은 맘이란 

私は分かってる 

あなたも同じ気持ちだってこと

オンジェンガヌン ッコk   マレジュゲッチョ

언젠가는  말해주겠죠

いつかは必ず言ってくれるよね



チャヨンスレ スミョトゥロワ

자연스레 스며들어와

自然に入り込んできて

オヌセ ネゲ プロオン クデルr    サランヘヨ

어느새 내게 불어온 그대를 사랑해요

いつのまにか私のところへやってきた

あなたを愛してる

クオットン マrド ハジマラヨ

 어떤 말도 하지 말아요

どんな言葉も口にしないで

イジェ トイサン ヒmドゥrジ アンケ クロッケ

이제  이상 힘들지 않게 그렇게

もうこれ以上 苦しまないよう そうやって

ネマウm   アラジュミョン トゥエヨ

 마음 알아주면 돼요

私の気持ちを分かってくれればいいの



クットロk   キダリョットン ナrドゥレ

그토록 기다렸던 날들에

あれほど待ちわびた日々に

mギョワットン マムr   ッコネドゥリョヨ

숨겨왔던 맘을 꺼내 드려요

隠してきた気持ちを取り出してあげる

クデギョトゥr    メイr    キダリヌン ナインゴr

그대 곁을 매일 기다리는 나인걸

あなたのそばにいることを毎日望んできた私

オンジェンガヌン トラバジュゲッチョ

언젠가는 돌아봐 주겠죠

いつかは振り向いてくれるよね



チャヨンスレ スミョトゥロワ

자연스레 스며들어와

自然に入り込んできて

オヌセ ネゲ プロオン クデルr    サランヘヨ

어느새 내게 불어온 그대를 사랑해요

いつのまにか私のところへやってきた

あなたを愛してる

クオットン マrド ハジマラヨ

 어떤 말도 하지 말아요

どんな言葉も口にしないで

イジェ トイサン ヒmドゥrジ アンケ クロッケ

이제  이상 힘들지 않게 그렇게

もうこれ以上 苦しまないよう そうやって

アナジュミョン トゥエヨ

안아주면 돼요

抱きしめてくれればいいの



オットンナr   オットン シガネ ヌッキrスイッケ

어떤  어떤 시간에 느낄  있게

どんな日のどんな時にも感じられるように

ネギョッテソ モロジジマラヨ

 곁에서 멀어지지 말아요

私のそばから離れないで



ネソヌr    チャバヨ  タシン  ノッチアヌrテニ

 손을 잡아요 다신 놓지 않을 테니

私の手を握って 二度と離さないから

キダリョットン シガンマンクm    クデルr    サランヘヨ

기다렸던 시간만큼 그대를 사랑해요

待ってた分だけあなたを愛してる

ヒミ トゥrッテミョン キデド トゥエヨ

힘이  때면 기대도 돼요

つらい時は頼ってもいいよ

イジェ トイサン ヒmドゥrジ アンケ クロッケ

이제  이상 힘들지 않게 그렇게

もうこれ以上 苦しまないよう  そうやって

オンジェナ ギョッテ イッスrッケヨ

언제나 곁에 있을게요

いつでもそばにいるから



その他のOST下矢印