【ユキパン祭り】やっぱりシンプルが好き♡シンプルカンパーニュ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

【ユキパン祭り】やっぱりシンプルが好き♡シンプルカンパーニュ

ユキパン祭り2つ目の投稿は…、
材料もシンプル!なシンプルカンパーニュ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

こうゆうシンプルなパンが1番、よく食べてくれる我が家 (笑)
焼きたてのバリバリ香ばしい香りがたまりませんね♡

ユキちゃんレシピには全粒粉入りとありますが、私は全粒粉をきらしていたので、粉は全量リスドォルで作りました。

まだまだ色んなカンパーニュを焼きたい…( ´艸`)
ユキちゃん素敵レシピありがとう♡
 

 材料
◯ユキカンパのレシピへ!
 

 詳しい作り方
 
01


めりめりっと!!
かりかりっと!!
02


かりふわ~~♡