【ユキパン祭り】極上あんクリチデニッシュ♡ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

【ユキパン祭り】極上あんクリチデニッシュ♡

本日、ユキパン祭りですよ~(ノ´▽`)ノ♪♪♪
皆さん、ユキパン焼きましたか~??

ユキちゃんのキッチンには、たくさんの絶品パンがいっっぱい♡( ´艸`)♡

私も色々参考にさせてもらってるし、大人気キッチンですね♡

マリンさんが企画してくれたユキパン祭り、とっても素敵な企画だなぁと思ったので、参加させてもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ♪

ユキパンの中でも、バター控えめなデニッシュアンパンを旦那が食べたがっていたので、贅沢にもさらにクリチを一緒に包んで焼いちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

クルミもトッピングして♡

ユキちゃんの美味しいレシピと、分かりやすい工程のおかげだよ(^ε^)♪

いつもいつもありがとうね~~♡\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/♡

 

 材料
◯10こ分♪
・ユキちゃんのクロワッサン生地レシピへ♡
・ユキちゃんのあんデニッシュレシピへ♡
・クリチ ── お好みで
・クルミ ── お好みで
 

 詳しい作り方
 
01


あんこの上にクリチ重ねて♡
02


成形下手っぴ…
03


味は絶品~~♡♡♡
04


カリカリクルミも合いますよ♡