秋のOSF拡散投稿♪ロール白菜とチーハン♡ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

秋のOSF拡散投稿♪ロール白菜とチーハン♡

なーみちゃんが告知投稿してくれています、【秋のOSF11/25~11/30】、詳細はこちらのクリップのチーズケーキの投稿をご覧下さい\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/♡


夏のOSFの時は、私が始めた告知から沢山の応援コメントやクリップ、拡散の投稿までして下さり、当日は100を超える投稿が集まりました。

なーみちゃん共々、優しいペコラーさんの多さに、素敵なスキマおかずの多さにびっくりしていました。

ありがとうございました♡♡♡


さて、現在私は体調など考慮して、ペコリもお休み~ノロノロでやっている所なので、今回の企画告知はなーみちゃんにお願いしました。
分かりやすく明確な告知をしてくれているので、是非詳細を確認して下さいね!


これは拡散投稿なので分量など詳しく書いていませんが、今夜の夕飯のロール白菜と、残りのミンチで作ったチーズハンバーグです( ´艸`)

白菜の半玉使ったんですが、何を思ったのか更に縦に白菜を切ってしまい、巻きにくい状態に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでもなんとかミンチを巻き込み、なんとか鍋に詰め込み…
なんとかできたw




(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コンソメのシンプルな味付けでしみしみ美味しいー♡

チーハンは、お弁当おかずにももってこいです♡

みなさんの投稿も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いします♡
 

 詳しい作り方
 
01


割ってみた。
02
秋のOSF、スタートは
11/25、10時から
11/30、23時59分までとなっています!
03
ご協力くださるペコ友さん方、
いつもありがとうございます♡
よろしくお願いします♡