しまパト♥戦利品♥そして…あのレシピ本(*^^*) | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)


こんばんはニコちゃんniko

あ、絵文字新しいのができたんだねニヤリ



昨日「クッキー&クリームチーズケーキ」を焼いて、一晩寝かせておきましたおねがい


今日は、ずっと欲しかった…



そう!しゃなママさんのレシピ本ラブ
やっと本屋に行けたのでGET~~ラブ

仕事から帰った旦那さんに見せたらね、
まじまじと手に取って見て「美味しそう~~!すげー!びっくり」とテンション上がっていたし、
「この鶏肉の、作って照れ」てさっそくww

私にできるかな…でも、せっかくのレシピ本だから、ヘビロテしたいと思いますキラキラ心
しゃなママさんが近くにいてくれてるみたい…チューLOVE

そんな 私と、しゃなママさん、8/5 のランキングでは



並んでランクインラブLOVE
しかも、どちらも豆兄さんのハピバ投稿で同じマフィンイチゴケーキ

…私のはチョココーヒーにしちゃったけどw

めったにないことなので嬉しかったですWハート




さて今日はおやつもあるし




明日は町内のお祭りがあったり、お盆用の買い物や銀行などなど行ってきました車おんぷ



「しまむら」安心価格が人気だし、サマーセールの時期かな~~?と思って行ったら、

ビンゴ爆笑







長女のドレス浴衣が…



値下げ爆笑


ただ、しまむらには男の子の甚平が売り切れだったので、西松屋に行ってみました汗



長男のも本人が選んだので、サイズだけ見てサクッと購入照れ
2000円もしなかった♪




次男も…照れ(じっとしてないのでモノだけw)
胸元に「絆」の刺繍が…キラキラ
次男の名前は「絆」という意味もあるので、柄は地味だけどこれに決定照れ



さて、しまパトに戻りますが。
子どもの下着などチラチラ買って、私は小さめなリュックが欲しかったのですが、




HK WORKS の大きめなポーチを買いました花


私、ポーチ持ち歩かないんですけどw←
通帳や印鑑を入れるのにちょうど良くて照れ
お金に関するものだから、ボロボロのケースよりいいかなとおねがい




中にポケットもあります。
ファスナーのフリンジも可愛いし、これはピンクベージュですが、黒もありました照れ
これ1,280円キラキラ

しまむらはコラボ商品が豊富ラブ
ジミーチュウ風のスタッズのお財布とか、HK WORKS は秋に使えそうなリュックもありましたキラキララブ
欲しかったけど、今日は我慢。
(そして売り切れるんやろww)

あとは、ディズニープリンセスの布団カバーやクッションが可愛かったな…ラブ

またじっくり見たいなおんぷ


今日も車を乗り回して暑かった汗
外でお仕事してる人はもっと暑くて大変なんやなムンクの叫び汗




久々のネイルは、大好きなお友達がくれたフレークネイルトロピカルカクテル
夏色のほうをシンプルに塗りました照れ


お家プールで日焼けしまくりえーん
シミが増える…!!ガーン
※日焼け止めは塗りましょう


バジフェス開催中ですね~~



↑これは以前作ってみた、衣にバジル混ぜただけのチキンカツ…


期間中には何か投稿できたらいいなおねがいキラキラ





最後まで読んで下さりありがとうございましたニコちゃんniko






ランキング参加中♪

スイーツ