埼玉フラ終了しました〜その4 集大成!? | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,川口,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha !
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ
アシスタントインストラクターのAnneです🍎

 

私たち麻紀先生のMHATSと、

麻紀先生のお母様&お姉様のお教室の、

合同の発表会、

埼玉フラ&タヒチアンフェスティバルが、

日曜日に無事終了いたしました❣️

 

お忙しい中ご来場くださいました皆様、

誠にありがとうございました☺️

 

お楽しみいただけましたでしょうか❓

 

いろんな曲を、いろんなお衣装や楽器で、

幅広い生徒(幼児からシニアまで)で

お披露目させてもらいました😆

 

きっとハワイとポリネシアの踊りって、

素敵だな、おもしろいな、と

感じていただけたことと思います😉

 

私も今回、

たくさんの曲を踊らせてもらったのですが、

今日ご紹介するのはこちらの曲

 

 

この曲は去年の5月の発表会で、

初お披露目した曲✨

同レイボックホールの小ホールでしたね

 

あれから1年、練習を重ね、

様々なショウでも踊り続けてきました😌

 

今回はその集大成⁉️

大人数で、

かなりのフィーメーションをつけて

踊りました〜🙌

 

 

カイ(入場)とホイ(退場)も、

メレ(曲)の前後に付いている編曲なので、

カイ・ホイもコンペ並みに動いて👣

 

踊りそのものに集中するのと、

次々変わるフォーメーションで動くのとで、

正直脳も体も、

うっひゃーーって感じでしたが🤩

(早めのテンポの曲なので、

 踊りながらゆっくり考えてられないのです)

 

 

本番直前のレッスンまで、

フォーメーションの修正が入ったりして、

ダンサーみんな大変だったよね😂

ある意味忘れられない一曲になりました🥳

 

ちなみにこのお衣装、

先生の旦那さんのS氏(ハワイの方)が、

とても気に入っているそう🤗

みんな大人の魅力ね💋

 

 

では次の記事もお楽しみに〜💓

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました💕

 

体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!


 ☀️ 火曜 初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講❗️

 午前11時から12時15分


 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]
🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。