埼玉フラ終了しました〜その5 ケイキの頑張り | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,川口,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌴
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【ケイキちゃん達の頑張り✊】


埼玉フラが終わって、1週間!

あっという間でした〜。

この週末で少しは皆さん疲れは取れたかしら?


さて、少し覗き見の続き〜

今回の発表会では、ケイキが全員参加するようなら、出られるよと伝えてました。

やっぱり、大ホールなので、

2人や3人で踊るって言う訳にはいきませんね☝️


つい最近入った2人は、

まだ2ヶ月もやってないかな〜?位の子まで、

だって大宮の新しく出来たレイボックホール、

それも大ホールでやるなんて!

出るっきゃないじゃない!

ってことで全員出れましたよ🙌


でどうだったかと言うと〜、

出来が良かったんです‼️

いつもはミニショウでは、

3人で踊ったりしてたけど、

やっぱり、今回はがNew Girlsも含め、

5人ってところが嬉しかったのかな❓


また、脇をワヒネのお姉さん達が

きちっと固めてやってみました。

その方が舞台も華やかだし、

まぁ、子供達も安心して踊れる!って

いうのもありますね。


やってのけた子供達、すごい‼️

当日もカヘア(踊りの途中での呼びかけ)は、

今まで以上に大きく、まるで、

スタジオでの練習のようにやってました。


この調子でいけば、次回は2曲、3曲、

と踊っていけるかもね。

ママさん達も慣れてない中、頑張ってくれましたね。お疲れ様でした〜👐🏻


また来月にはミニショウがたくさんあります。

6/8(土) イオン上尾 13:30〜

6/23(日)イオン与野 14:30〜

そこで舞台度胸をつけていこうね。



最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

☀️火曜初級フラクラス (月3回 ) 6月新開講‼️

 午前11時から12時15分


🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。