埼玉フラ終了しました〜その3 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,川口,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌺

さいたま市大宮駅東口徒歩5分で駅近、
大栄橋前のマキフラ&タヒチアンスタジオの
サブインストラクターTomomiです。

12日(日)、沢山の方々のご尽力により🙇‍♀️、
大盛況に終わったホイケ(発表会)。

気力、体力共に出し切った感があったので、
正直、休みたい気持ちもあったのですが、
翌日は、久喜校のレッスンでした😅
この日は、レッスン前に、車座になって、
ホイケの感想を発表しあいました。

緊張したけど、楽しかった😊
観に来てくれた友人が喜んでいた🙌
踊って良かった😆というのが、
皆んなの共通の感想でした✨

『昨日の今日』という状態でのレッスンだったので、
マキ先生が、
「皆んな上手よ〜❗️」と
おっしゃっていたのが印象的。
発表会では、プロのカメラマン📹が、
撮影してくださったので、
出来上がりのDVD📀が楽しみになってきました。

「他のクラスの方とお話が出来たことや、
一緒に踊れたことが嬉しかった」という意見も
ありましたが、本当にそう思います。
ステージに上がる直前まで、
お互いに衣装や髪型のチェックをしたり、
立ち位置を確認したり。

で、「いざ出陣‼️」

お客様の前に立つ緊張感。
自分一人じゃないという安心感。

普段は、感じることのない、
なんとも言えない気持ちを共有するのです。



↑久喜校と浦和校合同のステージ。

頑張りました❗️


久喜校と浦和校合同のステージは、

他にもありますが、それは、また後日👋


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💕

〜体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 クプナクラスのメンバー募集中

→中高年を中心にやっているフラクラスです。

 

⚫︎主婦の方にも通いやすい昼間のクラス

⚫︎ステップアップして上達したい方

 

☀️ 月曜 久喜エンジョイフラ (月2-3回 ) 

午後1時00分から2時15分

☀️ 火曜 大宮フラクラス (月3回 ) 6月新開講❗️

 午前11時から12時15分


☀️火曜 武蔵浦和NAS フラクラス (月4回 ) 

午後3時00分から3時45分(初心者OK)

午後4時00分から5時00分(基礎〜初級)

他クラスもあります。

各クラスの詳細はお問い合わせ下さい。 


マキフラ&タヒチアンスタジオ】

電話    090-2227-1733

メール hontohula@gmail.com