埼玉フラ終了しました〜その2 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,川口,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌴
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


朝から夜遅くまでのビッチリの水曜日が終わり、

あっという間の木曜日。

日曜日に手伝ってくれた皆さんや

ダンサーは、みんなそういった感じじゃ

ないですかね?


お待たせしました!

少しだけ、日曜日の様子をチラ見です!

最後の曲になる前の、

私が横から撮ったショット📸

ワヒネクラス、この曲は最後の曲ともあって、

みんなもう落ち着いて踊ってるみたい。


朝からみんなで設営したステージ、

きれいにラインが引かれているので、

みんな横揃えるのが難しかったけれど、

バッチリ揃ってます👌



2列しかない場合は、

1.5開けるのがいいんですけどね☝️

だから、1列目はあと半マス前が

本当はいいよね。


でも、まだ大ホールでやった事のない

このクラスのメンバーは、やはり

線上で合わすのが今回は精一杯だったかな。

普段からラインがなくても、

合わせるって言う意識していこうね‼️


昨夜のクラスでは、感想を言い合い、

皆さん、充実していたように思います。

やって良かった‼️そんな顔を見れて嬉しいです。



今回、初めてこちらの大ホールでやってみて、

たくさんの失敗や気づき、反省点が

見えてきました。

月曜、火曜とみんなに聞いて周り、

昨日も昼のクラスではクラス全員で集まり、

4時間以上もみんなで話し合い、

あ、もちろんランチしましたよ。

お疲れ会をして(→その時の様子はまたアップしますね。)


✳︎その中で、特に撮影禁止はいつものことですが、今回はプロのカメラマンが

たくさん入っていたので、その件で、

動いてくれたボランティアの皆さんもいましたが、

私もすぐ感謝のお礼や、報告等で、

数枚は写真が必要なのもあり、

身内にお願いしていたのもあって、

そのせいで、裏でいざこざがあったのを

後に耳にしました。

表舞台やステージの裏方の事に気を取られ、

その辺の配慮が抜けていたように思います。

嫌な思いをされた方、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

以後、こんな事がないように、

注意して参ります。

本当にすみませんでした。


最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。