埼玉フラ無事終了‼️皆さん、どうもありがとうございました】 | 埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

埼玉県/大宮フラダンスとタヒチアンダンス教室【マキフラ&タヒチアンスタジオ】公式ブログ

さいたま市大宮駅徒歩5分,浦和,北千住,久喜校のマキフラ&タヒチアンスタジオ主宰の山元麻紀です。初心者から経験者のフラダンスとタヒチアンダンスを子供からシニアの方に直接指導してます。イベントやクラスの様子等UPしています!

Aloha🌴
大宮駅東口徒歩5分の大栄橋交差点
マキフラ&タヒチアンスタジオ

山元麻紀です🙋🏻‍♀️


【埼玉フラ無事終了‼️皆さん、どうもありがとうございました】


昨日は皆さんレイボック大ホールまで

お越しいただきありがとうございました。

埼玉フラ&タヒチアンフェスティバル、

無事に終了いたしました。


こちらを開催できましたのも、

舞台の裏方の関係者の皆様、

音響、照明の方々、カメラマンの方々、

そして受付を手伝ってくれた

生徒の家族、ボランティアの方々や

OGの皆さん、この力がなければ

成り立つことはできませんでした。


会場係で走り回ってもらった生徒さん達、

舞台上でQだし、上手で出だしのチェック

してくれたNちゃん、Rちゃん、

本当に休みもなく、走り回って、

集中してやっていただき、

本当は正面からゆっくりと見たかったで

あろう、演技も見ずにホントにありがとうございました。


⇩たくさんのお花や差し入れを頂き、

ありがとうございました💐




それから、何よりも頑張って準備してきた

生徒たち、小さいショウからリハーサル日々、レッスンで頑張った甲斐がありましたね。

そして、ダンサーでもありながら、

舞台のステージ作り、

会場の整備と朝から自分の用意もせずに走り回ってくれたこと、本当に感謝しています。

ありがとう!


受付をお願いした仲間たちOG↓



なかなか大ホールでのチャンスは、

それも自分たちだけっていうのは!

簡単にはいきませんが、

今1つ山を越えられた気がします。

それは、みんながついてきてくれたからだと

本当に心から感謝しています。

ありがとう。


⇩オハナもいっぱい手伝ってくれて感謝です♡



応援に来てくださったご家族、

サポーターの皆様、そして、

また星城高校の部活のみんな、

他、皆様、お花やプレゼントをいただき、

差し入れありがとうございました。

まだ個人個人にお礼が言えてないのですが、

ひとまずレッスン行ってきます。

またゆっくりブログ書いていきたいと思います。


写真は司会者の岡本さんと終わりの📸




最後までお読み下さり

ありがとうございました😊


体験レッスン/新規募集中のクラス〜

 [ステップアップして上達したい方]

イベントやショウへの参加もたくさんできます!

 

 🌙水曜 ワヒネクラス (月4回)🆕
午後6時45分から8時00分

 

☀️土曜 初級フラ&タヒチアンクラス (月3回 ) 

 午前11時から12時15分

 

[まったく初めての方はコチラ]

🌙水曜 初級フラ&タヒチアンクラス(月4回 )
午後7時30分から8時45分
 
👧🏻水曜 子供のフラ/ケイキクラス🆕
午後5時00分から6時00分(月3回)
 
他クラスもあります。
各クラスの詳細は、お問い合わせ下さい。