新しいオーディナリーブランドの誕生 EAUVIRE (オーヴィル)の魅力 | お客さまとファンが集まるビジネスデザインのヒント

お客さまとファンが集まるビジネスデザインのヒント

あなたのお客とファンが増えて集まって来る。
そんな商品、ブランド、店舗、DX、事業、パーソンなどの
ビジネス&マーケティングのケーススタディをお届けします。

今春デビューしたEAUVIRE (オーヴィル)は

 

ラグジュアリーを再解釈したブランド。

 

伊勢丹 新宿でポップアップストアがオープンした。

 

 

 

それは引き算の美学、身にまとう悦び、

 

時と場の多様性に応える

 

オーディナリードレスたち。

 

上質な素材と仕立ての良さ、シンプルなスタイリングがとっても良い。

 

 

 

クリエイティブ・ディレクター&デザイナーは川﨑瑶子。

 

長年数々のブランドで実績を上げた。

 

 

コンセプトのキーワードは、Elegance 佇まい

 

Existence 「信・芯」ある在り方、

 

Resilienceしなやかな強さがある。

 

 

 

 

 

澄んだ水のように、ありのままでつよい。

 

オーヴィルは 生き方そのもの。

 

 

 

 

穏やかなエネルギーを放射する確かな存在感こそ、いま必要だと思う。

 

(店頭にて撮影し、担当者に聞き取り、HPを参考にして再編集しました)

 

次回につづく