今春デビューしたEAUVIRE (オーヴィル)は
ラグジュアリーを再解釈したブランド。
伊勢丹 新宿でポップアップストアがオープンした。
それは引き算の美学、身にまとう悦び、
時と場の多様性に応える
オーディナリードレスたち。
上質な素材と仕立ての良さ、シンプルなスタイリングがとっても良い。
クリエイティブ・ディレクター&デザイナーは川﨑瑶子。
長年数々のブランドで実績を上げた。
コンセプトのキーワードは、Elegance 佇まい
Existence 「信・芯」ある在り方、
Resilienceしなやかな強さがある。
澄んだ水のように、ありのままでつよい。
オーヴィルは 生き方そのもの。
穏やかなエネルギーを放射する確かな存在感こそ、いま必要だと思う。
(店頭にて撮影し、担当者に聞き取り、HPを参考にして再編集しました)
次回につづく