雪恵之暇暇blog( ´∀`)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7月21日に投稿したなう



かずきクン可愛い過ぎるし、楽しい人や(●´ω`●)
7/21 5:06

7月19日に投稿したなう



づかれたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 けど、かずきクンって、楽しい人やぁ(*゚▽゚)ノ
7/19 4:54

7月16日に投稿したなう



あの人に逢いたくて我慢できひん~。゚(゚´Д`゚)゚。
7/16 4:43

[今、髪型どんな感じ?] 前髪とサイドが、黒で残りかわ茶色
7/16 4:46

7月15日に投稿したなう

7月13日に投稿したなう

7月11日に投稿したなう



[何型の人を好きになる事が多い?] O型
7/11 14:17

[元恋人とは友達?] 会いたくない
7/11 14:18

[メールの返信早い?] 暇な時は、早いwww
7/11 14:19

[ガゼットTOUR] 行きたい(´・ω・`)
7/11 16:18

7月9日に投稿したなう



気分悪いのが、治らん(x_x)
7/9 14:55

ブログを更新しました「痛い(>_<)」 http://amba.to/N9bUSE
7/9 18:37

[付き合った期間最短記録] 二時間w
7/9 23:18

痛い(>_<)


さっき、ヘアーアイロンで

火傷した(´д`)

思わず熱さに飛び上がってしまった(笑)




この写メがその証拠www

しばらく、短パン履けない(x_x)



Android携帯からの投稿

7月8日に投稿したなう



今から寝るなうo(^▽^)oおやすも(-_-)zzz
7/8 4:07

身体がダルい(x_x)
7/8 18:51

家着いたぁ(´д`)帰ってる最中に吐いてしまった…orz まぁ、コンビニのw.cでやけど(笑)
7/8 22:01

7月7日に投稿したなう



仕事に出勤するのに、電車が遅れてるなんて、最悪(x_x)
7/7 16:49

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>