7月6日に投稿したなう
[今年は海いく?] 誘われてるけど、考え中(笑)
7/6 1:36
[頭につけたい花] 花じゃなく、鼻(笑)
7/6 1:48
髪の毛、ツートンに染めた(≧▽≦)
7/6 1:51
後、約二時間後起きなあかんから、寝る!おやすも<(_ _)>
7/6 2:17
[今年は肌焼く?] 焼かない!ってか、焼きたくない(笑)
7/6 16:35
[コンビニに行く時の格好] 適当ww
7/6 16:40
今から、市内行くのダルいなぁ(v_v`) ライブに行くなら喜んで行くけどw(^∀^)
7/6 21:00
ハク、カッコいいわwww
7/6 23:18
>>もっと見る
こんちわ~(´∀`*)
今日は、かなり、暑い

外出たら、化粧が崩れる
わ(´・ω・`)
もう嫌や。゚(゚´Д`゚)゚。
いかにも、今日仕事先に
面接にやったから、
どないしよかと思ったわ(笑)
これから先の事考えると
嫌になるかも

Android携帯からの投稿
(゚δ゚)♪~おは~
皆さん、おはようごさいます(ノ∀`)
今日って言うか昨日かな?
仕事終わって行き着けの店に
飲みに行ってきたんやけど
その店とは、今日が最後になって
しまった…(´・ω・`)
一部の人ともう絡めないの
がショックΣ(´Д`;)
あの店の一部と二部の人両方
好きやったのに、なんか悲しい
二部の人とは、まだ絡めるけど、
一部の人とは…。
まぁ、しょうがない事やから
それは、受け入れなあかんけん
受け入れるけど…
まぁ、今日は、仕事も休みやし
ゆっくりしよ(笑)
P.S. 電車に揺られて眠気が…
では、(⊃∀`)バイニャラ
Android携帯からの投稿
今日って言うか昨日かな?
仕事終わって行き着けの店に
飲みに行ってきたんやけど
その店とは、今日が最後になって
しまった…(´・ω・`)
一部の人ともう絡めないの
がショックΣ(´Д`;)
あの店の一部と二部の人両方
好きやったのに、なんか悲しい

二部の人とは、まだ絡めるけど、
一部の人とは…。
まぁ、しょうがない事やから
それは、受け入れなあかんけん
受け入れるけど…
まぁ、今日は、仕事も休みやし
ゆっくりしよ(笑)
P.S. 電車に揺られて眠気が…
では、(⊃∀`)バイニャラ
Android携帯からの投稿
6月27日に投稿したなう
[夏に向けて痩せたい所] 全部(ノ_・。)
6/27 1:37
[泣いたメールある?] あるо(ж>▽<)y ☆
6/27 1:38
[浮気されたらどうする?] 浮気なんて、絶対む~り!!するのも、されれのも( ̄* ̄ )
6/27 1:39
[あなたは何重人格?] 二重人格(笑)
6/27 1:42
[歌って踊れる曲] 2nd Dyz

6/27 20:16
[キリショーソロデビュー] まぢか(゚o゚)/ おめでとう(‐^▽^‐)
6/27 20:17
>>もっと見る
6月26日に投稿したなう
今日から、また嫌な仕事に行かなあかん。゚(゚´Д`゚)゚。
6/26 18:48
好きな人に電話するorヴィジュアルの音源を聴く(○´∀`○)
6/26 22:48
今日から、ダイエットするぞ!!
6/26 22:58
>>もっと見る
おはよー(*´▽`*)(*´▽`*)
おはよん(ノ´▽`)ノ
昨日は、ライブに行ってきた

久々に、ぴこすと翔ちゃんに会えた

その二人が、セッションで出るのを
分かったから行った(^○^)
ぴこすと翔ちゃん、前より、痩せてた
けど、元気で良かった(≧▽≦)
けど、チェキが買えなかったのが
ショック(。>0<。)
ぴこすと翔ちゃんのチェキ欲しかった…orz
やっぱ、ドラムしてる、ぴこすは
カッコいいし、翔ちゃんもベース弾い
てる姿もカッコいいわ

Android携帯からの投稿
