雪恵之暇暇blog( ´∀`) -2ページ目

7月6日に投稿したなう



[今年は海いく?] 誘われてるけど、考え中(笑)
7/6 1:36

[頭につけたい花] 花じゃなく、鼻(笑)
7/6 1:48

髪の毛、ツートンに染めた(≧▽≦)
7/6 1:51

後、約二時間後起きなあかんから、寝る!おやすも<(_ _)>
7/6 2:17

[今年は肌焼く?] 焼かない!ってか、焼きたくない(笑)
7/6 16:35

[コンビニに行く時の格好] 適当ww
7/6 16:40

今から、市内行くのダルいなぁ(v_v`) ライブに行くなら喜んで行くけどw(^∀^)
7/6 21:00

ブログを更新しました「染めたo(^▽^)o」 http://amba.to/N4qYje
7/6 22:20

ハク、カッコいいわwww
7/6 23:18

染めたo(^▽^)o

髪の毛染めた(笑)

前髪と、サイドを黒にして

後ろは、茶色にしたwww

写メでは、後ろは見えないけど(;.;)




似合ってねぇ(笑)



Android携帯からの投稿

7月5日に投稿したなう



仕事の帰りに、変質者に遭遇した(>。<)
7/5 1:57

髪の毛染めようかな(´⌒`;)
7/5 11:52

7月4日に投稿したなう



[元恋人を思い出す曲] AK-69/And I Love You So
7/4 23:51

こんちわ~(´∀`*)


 今日は、かなり、暑いあせる

 外出たら、化粧が崩れる

 わ(´・ω・`)

 もう嫌や。゚(゚´Д`゚)゚。

 いかにも、今日仕事先に

 面接にやったから、

 どないしよかと思ったわ(笑)

 これから先の事考えると

 嫌になるかもしょぼん



Android携帯からの投稿

(゚δ゚)♪~おは~

皆さん、おはようごさいます(ノ∀`)

今日って言うか昨日かな?

仕事終わって行き着けの店に

飲みに行ってきたんやけど

その店とは、今日が最後になって

しまった…(´・ω・`)

一部の人ともう絡めないの

がショックΣ(´Д`;)

あの店の一部と二部の人両方

好きやったのに、なんか悲しいしょぼん

二部の人とは、まだ絡めるけど、

一部の人とは…。

まぁ、しょうがない事やから

それは、受け入れなあかんけん

受け入れるけど…

まぁ、今日は、仕事も休みやし

ゆっくりしよ(笑)

P.S. 電車に揺られて眠気が…

では、(⊃∀`)バイニャラ



Android携帯からの投稿

6月28日に投稿したなう



[最後に話した相手] まさ君ヘ(゚∀゚*)ノ
6/28 1:52

人が、寝てるのに、家の中でボールで遊びやがって(怒)
6/28 15:00

6月27日に投稿したなう



[夏に向けて痩せたい所] 全部(ノ_・。)
6/27 1:37

[泣いたメールある?] あるо(ж>▽<)y ☆
6/27 1:38

[浮気されたらどうする?] 浮気なんて、絶対む~り!!するのも、されれのも( ̄* ̄ )
6/27 1:39

[あなたは何重人格?] 二重人格(笑)
6/27 1:42

[歌って踊れる曲] 2nd Dyzドキドキ
6/27 20:16

[キリショーソロデビュー] まぢか(゚o゚)/ おめでとう(‐^▽^‐)
6/27 20:17

6月26日に投稿したなう



今日から、また嫌な仕事に行かなあかん。゚(゚´Д`゚)゚。
6/26 18:48

好きな人に電話するorヴィジュアルの音源を聴く(○´∀`○)
6/26 22:48

今日から、ダイエットするぞ!!
6/26 22:58

おはよー(*´▽`*)(*´▽`*)


おはよん(ノ´▽`)ノ

昨日は、ライブに行ってきたチョキ

久々に、ぴこすと翔ちゃんに会えたドキドキ

その二人が、セッションで出るのを

分かったから行った(^○^)

ぴこすと翔ちゃん、前より、痩せてた

けど、元気で良かった(≧▽≦)

けど、チェキが買えなかったのが

ショック(。>0<。)

ぴこすと翔ちゃんのチェキ欲しかった…orz

やっぱ、ドラムしてる、ぴこすは

カッコいいし、翔ちゃんもベース弾い

てる姿もカッコいいわラブラブ






Android携帯からの投稿