ふぁみりあキッチン&salon⑥ | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

先月末の夏まつりにはたくさんのご参加ありがとうございました祭




今日は定例の子ども食堂6回目の開催になります。



今日はお月見の制作をしたいと思います🎑



紺色の画用紙に、月🌕、三方、うさぎ🐇、ススキ🌾などを貼っていきますニコニコ



お団子は、お花紙をコネコネして丸めていきます🍡



ふぁみりあキッチン&salon恒例のハンモック乗りは楽しいですね😃



他にも色んなおもちゃでリラックスして遊びます口笛



元保育園ですので、おもちゃは低年齢に合わせたものがたくさんありますおねがい



お医者さんごっこも楽しかったですね🧑‍⚕️



そろそろお昼ご飯🍚 離乳食も対応して作っていますスプーンフォーク



中華丼はお野菜たっぷりで栄養満点です💯



お腹が空いて「自分で食べたいよーおにぎり



デザートには、かき氷で、イチゴ🍓、みぞれ、ブルーハワイ🍧



シロップ掛けは自分でやりたいんですねてへぺろ



いい感じの舌の色になりましたね👅



9月に入ったのに暑い日になりましたが、かき氷🍧があって、嬉しかったですね爆笑


来月はイベント尽くしの月になります。7日土曜日は、地域の神明児童公園をお借りして同じく月一回開催しております健康長寿サロンの方々と合同で何と運動会を開催致しますランニング 親子で楽しめる楽しい企画をご用意していますウインク


また28日の定例のsalonは、ハロウィン👻前という事で、ハロウィン特別メニュー🎃であったりナイフとフォーク、スタッフもちょっとして仮装🥸楽しいひと時を過ごしたいと思いますので、両方とも未だ若干名の

予約枠がありますので是非ご予約して下さいねハロウィン