夏まつり | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

ふぁみりあキッチン&salonで夏まつりを開催しました祭



綿菓子機をレンタルして前もって練習しますおねがい



色々なゲームコーナーも用意していますよウインク



夏らしい水を使った魚釣りゲームやかき氷機もレンタルして🍧



スタッフも浴衣姿で夏まつりを盛り上げています👘



来場の子ども達も甚平や浴衣👘で可愛いですね😍



たくさんの方々が来場してくださり、とても賑やかに盛り上げて下さいましたてへぺろ



フランクフルト🌭も50本も焼いてケチャップにマスタードニコニコ



かき氷を食べながら🍧、冷たいジュースも🥤



綿菓子は可愛いウサギさんの袋に入って🐇



保護者の方々も有志で赤いハッピを着てお手伝いをしてもらいます照れ



頑張りましたので、ちょっと休憩してたこせん🐙でブレークタイムチュー



子ども達も甚平を着て、ワニワニパニックを🐊



浴衣で頑張ったスタッフで集合写真🤳




普段の子ども食堂とは違う雰囲気でたくさんの来場者が夏気分で盛り上がることが出来ましたね爆笑


その反面ゆっくりお話したり寛いだり出来なかったと思います。来月の9日のsalonは未だ少し空きがありますので、よろしければご予約くださいねおねがい