ふぁみりあキッチン&salon⑤ | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

とても暑い日の中、ふぁみりあキッチン&salonの5回目が開催されました🥵



今回は夏という事で、プール遊び浮き輪水遊び波、ご飯はカレーライス🍛ですよてへぺろ



今回もサンポー食品様からたくさんお野菜を、そして岐阜県の鷲見さんのふぁみりあgarden様から手作り無農薬野菜とメロンをいただきました🥒🍈



初めての参加者の方も、salonのおもちゃでリラックスして遊んでくれていますニコニコ



今日も調理の先生は朝早くからたくさんの調理を頑張ってくれていますナイフとフォーク



水着に着替えて「なかよしひろば」まで移動しましょう👙



大きいプールは開放感があって最高ですね😃



今日は暑いので水の中に気持ち良さそう🥴



大きいプールが苦手な子達は乗り物遊びをしたり、salon前でタライ遊び🚙



水の中に入るのはちょっと苦手でも、タライのお外から遊ぶのは楽しいですね😃



遅れて来たお友だちも少しだけ水遊びですっきりします波



お腹が空いて、早くカレー食べたいよーカレー



お待たせしましたよ。夏野菜カレー🍛にポテトサラダ🥔、フルーツにはメロン🍈



大人の方のカレーには野菜チップス添え🥕



離乳食の子達は別メニューでの対応をさせていただいていますスプーンフォーク



みんな、楽しんでくれたかな!? 今月の26日の土曜日には、夏まつりもありますよ祭


未だ若干の空きがありますのでご予約お待ちしていますカキ氷


綿菓子、かき氷🍧、フランクフルト🌭、たこせん🐙、ジュース🥤、輪投げ二重丸、魚釣りゲーム🐟、ワニワニパニック🐊、くじ引き等の楽しい企画を用意しています口笛