元祇園梛神社神幸祭 | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

昨日は、ふぁみりあキッチン&salonに多数ご参加くださいまして、ありがとうございました😊



今日は地域の祭礼があり、ふぁみりあキッチン&salonの前を行列が通りましたニコニコ



子どもたちが見たらビックリしたろうな獅子舞びっくり



本物のお馬さんもパカパカと歩いて行きました🐎



私も今年度は役員で朝から着物の着付けをしたり、休憩所にジュースやアイスクリームを届けたりしました🍦


行列にご参加いただきました関係者の方々、暑い中お疲れ様でしたショボーン