ふぁみりあキッチン&salon② | ふぁみりあキッチン&salon

ふぁみりあキッチン&salon

2023年4月よりファミリア保育園は、子育て中のパパさん、ママさんと子どもたちの憩いの場となれるように《ふぁみりあキッチン&salon》として生まれ変わります。美味しいごはんと楽しい企画でお待ちしています。

第二回のふぁみりあキッチン&salonの日となりましたウインク



レイアウトもリニューアルしてみんなを出迎えますおねがい



給食室では、朝早くから調理して頑張っていますナイフとフォーク



ハンモックも設置してブランコ遊びもおもしろいですね🤣



昔よく遊んだボール転がしタワーや車のおもちゃ🚘



お楽しみの企画はみんなでの団扇作りですてへぺろ



先ずはお絵描きをしたり、シールを貼ったりしていきますおねがい



もちろん自由に遊んだりしながらマイペースでやっています口笛



親子で真剣に取り組んでいる姿も照れ



外の人工芝にはみんなの大好きな巨大ムラサキ電車🚃



差し入れして下さったジュースを大きなお姉ちゃん姉妹が配ってくれていますウインク



配膳もやりたいって言って嬉しそうに手伝ってくれています爆笑



イクメンのお父さんは寝かしつけもバッチリ👌



食べ終わったら、またまた遊び出しますラブ



ハンモックの2人乗りもいい感じですね照れ



保育園で飼ってたカタツムリ🐌も順調に大きくなって、何と卵も産みました🥚


今回も総勢21名と大盛況で終えることが出来ました拍手


次回は6月10日の土曜日に行います。結構予約が入っていますので、お早めにご予約くださいねニコニコ