真魂(まこ)の
ブログへようこそおいで






自分ビジネス講座5回目の昨日は
某ホテルのスイートルーム






うわあ❤️

めっちゃ広い❤️

凄い❤️

広いー❤️

トイレが2つある❤️



単純に喜ぶ私



ちょいまてよキョロキョロ

3時間の講座で何故このスイートルームを

選んだのか

講師の美歩さんの意図を考えるえー




の感覚を体験するため

の状態を自分に落とし込むため

の感覚を磨くため

の感覚での状態で

望む自分ビジネスを作っていくため





うん、うん



ビジネス以外でも

エネルギー論を知れば

自分が幸せになる方法

が分かるようになる

だからか〜、そうなんだ〜のオンパレード



なので

講座生の私たちは考え方も生き方も

どんどん変わっていく

変わってるつもりだかww



今これがやりたい❤️
体験したい❤️
この感覚を大事にしていく


自分では気づいてない
才能が開花したり
5回目の講座にして
手相の先生になる講座生も笑い泣き爆笑


ただし
自分の魂の正位置から少しでもズレると
美歩さんの


はっ?
でっ?
その思い込み
やめてもらっていいですか?

と突っ込まれるガーン
任侠ぶっ込み講座💦



回を重ねる事に
このメンバーで良かった
ご縁のあるメンバーだから集まった
という想いがじわじわくる


他のメンバーが話していても
自分に刺さる言葉がずらり
脳内プチパニックや🤯


2月の最終講座はあの
吉良久美子さんが登場する
と聞いてるので


めっちゃ嬉しい〜

いやズレてるな

めっちゃ怖い〜ガーン

言うてもうた💦





講師の美歩さんのブログ







龍神様と仲良くなれる講座やってるよー❣️






お友達登録してね❤️










今日もハグマイセルフで口笛


まったね〜ピンクハート