真魂(まこ)の
ブログへようこそおいで





スピリチュアルを知り
自分を見つめ直し
生きやすくなり
やりたい事ができるようになった
パートナーシップも順調❤️



迷った時は
チャネリングカードの
大好きな龍🐲さんからメッセージをもらう
ズレそうになる私を
正位置に戻してくれるメッセージが嬉しいニコニコ


嘘をつくな、自分に正直になりなさい

厳しくも愛に溢れた龍さん🐲🐉のメッセージ






今年もいい年やろな〜❤️




同じビジネスを学んでいるまほこさんが
コンニャク作りワークショップを
やると聞き


それやりたい❤️
体験したい❤️

ですぐに参加表明ウインク


後で日にち確認したら
仕事やん💦

今までの私だったら
勤務変更は迷惑かけるなの思考になり
断念してたけど
心からのそれやりたい
優先させてあげる
だから


なんとかする

職場に連絡し
なんとかなった爆笑ウェ〜イ



帽子姿がまほこさん✨


コンニャク芋を見たことも
触れたこともない私にとって
わくわくしかなかった口笛


水酸化カルシウムを入れると
固まったし茹でてる時の
コンニャクの香りにはあ❤️
ってなる✨✨おかしい?




コンニャクが浮いてきたら
もういいよ❤️のサイン 語彙力😁


帰って旦那さんと美味しくいただきました

柚子味噌はまほこさんの手作り めっちゃ美味しい




次は
2月12日と3月12日に
まほこさんと円香さんのコラボ企画
味噌作りワークショップ

円香さんのFacebookを拝見すると
なんと宇宙波動味噌作りって書いてある
✨✨✨✨✨✨✨
円香さんから
参加者に星読みして
生まれてきた使命を教えてくれる
企画もあるからわくわくやん
興味ある人は是非参加してね❤️

まほこさんは優しい人柄で
丁寧に教えてくれますよ

真魂も参加しまーす♪


まほこさんのブログ


チャネリングカードや
龍神様🐲が大好きな人必見


龍と仲良くなりたい

龍のメッセージを聞きたい

龍遣いとしてセッションしたい


そんな人に


3か月で

チャネリングカードデビューできる

講座やってます



真魂∞はドラゴンマスターSHINGO認定講師です


キラキラ受講生募集キラキラ


あなたも龍遣いとして
活躍しよう


ドラゴンマスターSHINGOさんから
認定を受けた講師からしか伝授できない
貴重な講座です



まずは

お友達登録してね❤️



質問は公式LINEより

お待ちしています









今日もハグマイセルフで口笛


まったね〜ピンクハート