POP Heart** -4ページ目

POP Heart**

ブログの説明を入力します。


昨日はお友達と上野で飲み~(。・ω・。)

なんかすごいオシャレなところだった!

こんなところ来ないしな。(笑)

そして料理チーズ系頼みすぎな私達(笑)
チーズ最高\(^o^)/

お話もたくさん出来た(。>ω<。)
やっぱりお互い音楽だいすきなので
たくさん語れた!

んで、もう注文いっか~ってなって
飲みながら話してたら
いきなり店内暗くなって
音楽流れはじめて
私は「誰か誕生日なんだなあ~」って
思ってたら店員さん来て
ケーキ運んできたってゆー…ヽ(;▽;)ノ
え?え?ってちょっとパニックなったw
やられたわ_(:зゝ∠)_
ほんとびっくりしましたよ…( ;∀;)


大きさにもびっくりでしたww

頑張って二人で食べたけど一枚分
残しちゃった(´_`。)

消化するためにまた語って
終電近くなってきてその前にトイレ
行ってたら会計済まされてる…(TT)

またやられた_(:зゝ∠)_
ご馳走になりましたヽ(;▽;)ノ

お店出る前にお店の人からカイロ!!


なんかこうゆうのいいね♪*

んで、外出たら事故ね(笑)
お互い笑いすぎねww
壊れなくて良かった(°_°)

んで、終電も危なかったので帰宅~

感謝感謝の日でした(*´д`*)
22歳の誕生日はたくさんの人に
祝ってもらえて幸せでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Android携帯からの投稿