POP Heart** -5ページ目
19日にお友達と町田へ( ^ω^ )
町田ってあんなに遠くて都会だと
思わなかった(笑)
らぁめん大子行く予定が
まさかの臨時休業…(´Д`)(笑)
カレー屋も混んでたから
お好み焼き(*´∀`*)
普通に美味しかったです(笑)
ぶらぶらショッピングして
カフェで一息∩^ω^∩
癒された(*・ω・*)♪
んで、次に焼小籠包(*´ο`*)
出来立て食べたらもっと熱いんだろうな(笑)
美味しかった\(^o^)/
たくさん歩いて食べて楽しい1日だった!
Android携帯からの投稿

