POP Heart** -5ページ目

POP Heart**

ブログの説明を入力します。


19日にお友達と町田へ( ^ω^ )
町田ってあんなに遠くて都会だと
思わなかった(笑)

らぁめん大子行く予定が
まさかの臨時休業…(´Д`)(笑)

カレー屋も混んでたから
お好み焼き(*´∀`*)
普通に美味しかったです(笑)

ぶらぶらショッピングして
カフェで一息∩^ω^∩

癒された(*・ω・*)♪

んで、次に焼小籠包(*´ο`*)

出来立て食べたらもっと熱いんだろうな(笑)
美味しかった\(^o^)/

たくさん歩いて食べて楽しい1日だった!

Android携帯からの投稿