昨日は仙台行ってきた♪*
まずはライブ前にカフェ(*´ω`*)
美味しかったー♪
んで、仙台MACANAへGO♪
COCORONOTEというライブで
BARICANG
立川俊之(大事MANブラザーズ)
Rhythmic Toy World
The Replace
アニーガール
Hi-Fi CAMPという6組♪
ずっと気になってたRhythmic見れたの
嬉しかった~(*´ω`*)
他のバンドもかっこよくて素敵でした!
んで、Hi-Fi CAMPね!
楽しかったー!!!ライブハウス最高!
きむさん汗だく久しぶりに見た*
21日の時と同じポジションで見れた(*´∀`*)
前出てきた時首疲れたけどねー(笑)
ほんとにほんとに楽しかった∩^ω^∩
帰りにRhythmicのCD買ったー!
ちょっとお話もできて良かった◎
またライブ行くぞー
The Replaceの限定CDもゲットです♪
ほんと行って良かった。
出演者も良かったし。
楽しかった(。・ω・。)
夜行で帰宅。
久しぶりの夜行は疲れた(笑)
次は4月行けるといいな。
Android携帯からの投稿




