おっかいも の~♪今日は休みだったから買い物行ってきた*まずはサマンサ行ってきた!一件目の所にはもうなくて…もう一件行ったらあったぁああ!!マイメロちゃん(*´ω`*)全体的にピンクの方が人気らしいー私は断然赤派ですけどヘ(゚∀゚*)ノたくさん使うぞー(^^)Android携帯からの投稿