久しぶり*久しぶりに更新。最近、ろっく系のライブ行けてなくてつまらない(´・ω・`)5月までない…チケット取れないから4月行けないしなー!(´・ω・`)はぁあ、この前猫カフェ行ってきた*癒されたよー可愛すぎ。 また行くからねーヾ(@°▽°@)ノでは、またねーAndroid携帯からの投稿