【大好評第二弾!】受験を成功させる秘訣は〇〇にある!? | 発達凸凹ちゃんの自信を奪うママ卒業!10歳までに伝えたい【食べかた】と【ココロ】の話

発達凸凹ちゃんの自信を奪うママ卒業!10歳までに伝えたい【食べかた】と【ココロ】の話

子どもが中学生になって自立への歩みをすすめるとき、自分のココロとカラダをケアできるようになっていてほしい。管理栄養士がお伝えする、10歳までにはじめておきたい食べかたと親子の関わりを綴ってます。凸凹中2長男、小4長女、小2歳次女、同い年の夫5人暮らし。

こんにちは!

 

10歳までに

【食べかた】と【ココロ】を整えて

凸凹ちゃん育児がもっとラクになるクローバー

 

 

褒めない怒らない勇気づけの子育て講師

食べトレインストラクター

加藤 みほです。

 

***************************************************

 

 

・集中力が上がった!
・思考がクリアになった!
・便秘が解消されて気持ちも軽くなった!
・家でできるサポートが増えました!

 

 

そんな嬉しいお声が
続々と届いているのが

 

 


受験に勝つ食事7日間プログラム!

 

 

先日食べトレ協会の中で
新しく始まったプログラムなのですが

 

 

これが
たった7日間で
”子ども”も”ママ”も
ココロとカラダが変化すると
好評なのです^^♪

 

 

食べトレメソッドの強みは
メンタルの強化ができること!

 

 

受験と掛け合わせると
もう・・・最強でしかない♡

 

 

し・か・も

このプログラム、
サポートメンバーが
素晴らしくて!

 

 

男女御三家、
私立・公立中高一貫校への 
合格を勝ち取った最強ママ達が
サポートしてくださいます!!

 

 

もうすぐ始まる夏休み、
受験生にとっては
受験の天王山と言われる夏。

 

 

特に暑さも心配される今年は
暑さで食欲が落ちることで
勉強に支障が出る可能性も…

 

 

しっかり勉強に専念できるよう 
我が子のやる気や集中力が
120%UPして 
強いカラダとメンタルを
手に入れたいなら

 

 

【食事でサポート】に
力を入れてみるのもおすすめです^^

 

 

\受験と食事 関係あるってホント!?/ 
食事で我が子のやる気や
メンタルが変わるなら 
今からやって損はない‼︎ 
【受験に勝つ食事 7日間プログラム】

今回は第二弾です♪

 

ㅤ =====
 ■開催期間 8月4日(金)〜8月10日(木)
ㅤ ■参加費 通常3,300円のところ
 受験応援価格589円 (ご利益のあるゴーカク価格)

ㅤ ■特典LINEオープンチャットで毎日サポート
  パーソナルシートのプレゼント
ㅤ ■詳細・お申し込み ⇓⇓⇓ 
https://tabetore-juken.hp.peraichi.com/ 

=====

 


夏休みのお悩みの一つ!
塾弁どんなのがいい!?も
相談できると好評ですよ♪

 

 

わが家が食べトレを取り入れて
一番に変化を感じたのが
落ち着きのない息子の集中力が
ぐんっと上がったことでした。

 

 

何も言わなくても
自分から宿題に取り掛かるように
なったんです^^

 

 

食べかたをちょっと変えるだけで
見つめ直すだけで
勉強の取り組み具合も
集中力も、やる気もアップするなら…
やってみる価値アリ♪

 

 

夏の過ごし方に
不安があったり、
もっとできることないかな?と
お考えなら、この機会に
ご活用くださいね^^

 

 

 

---------------

【勇気づけってなあに?】

勇気づけ=
困難を乗り越えるパワーを与えること。

 

親子って
上司と部下でもなければ
先生と生徒でもない。

 

勇気づけられた親子はいわば
部活の選手とマネージャーのような関係。

 

選手が最大限の力を発揮できるよう
マネージャーがサポートするように

 

大切なお子さんが社会に出ても、
自分のココロとカラダと
上手に付き合って、


自分のやりたいことを
思い切り楽しめるように
ひとり立ちするまでサポートする

ここが子育てのゴールなんじゃないかな?

 

今、そのゴールに向かって
進めていますか?

 

お子さんの勇気をくじく言葉ばかり
かけていませんか?

 

今かけている言葉は、
お子さんが外で一歩踏み出す
勇気につながるものですか?

 

ELM勇気づけ講座では
①勇気づけとは何かを知る
②自分を勇気づける
③他者を勇気づける


この3ステップを
12章のワークを通して学び
お子さんの最大限のチカラを
引き出せるママになるための
基礎体力をつけていきます♪

 

 

こちらからご登録して

お待ちくださいませ。

image

ダメ出しママ卒業!

我が子のいいところが見つかる

3つのワーク

×ココロを育てる万能レシピ
プレゼント
ビックリマーク

▼▼

 

 

パンから始める

▼凸凹ちゃんの癇癪対策▼

 


 

療育にもなるおすすめボードゲームや
キッチングッズ
食べトレ的優秀食材はこちらでご紹介しています虹