【ほ】頭の中がミンシュガで占領されてしまった | くっち!!〜We love BTS and so on...

くっち!!〜We love BTS and so on...

K-POPに溺れた30歳OLたちの気ままにブログ。
2年のお休みを経て復活しました。

みなさま!

新年、明けましておめでとうございますっシュ

明けてから2週間経ってるけど、1月中ならセーフ???

 

 

仕事始め初日に信じられないミスをしてしまいました。ほまっちです。。

万年筆を購入し、始末書を執筆しました。ほまっちです。。

入社して間も無く10年ほどですが、始末書を書くのは昨年に続き2回目ですっシュ

連続のミスで完全に信頼を失っている、

ほまっちです…

ほまっちです…

ほまっちです…

 

 

 

普段から真面目に仕事してないからだよおおおおお

年末にやっつけ仕事してたツケが回ってきたんだよおおおおお

1円でも給料をもらっている以上、しっかりとやろう。うん。

丁寧な仕事しよう。心入れ替えて頑張ろう。まじで。生まれ変わるんだっシュ

 

 

ということで、

 

ほまっち、有給とって韓国に逃亡してきます。

 

 

 

 

読者「??????(この人、矛盾してる!)

 

 

 

 

いや、こういう時はね、一度完全に心も体もリフレッシュした方がいいと思うんですよ。
あたしゃ、仕事のパフォーマンスを上げるためには、プライベートのパフォーマンスもあげないとダメなタイプでしてね。

 

ということで、今週末から来週の中頃まで韓国に行ってきます!

一人で行こうと思って飛行機を予約した後に、姉が「私もいく〜」とのこと。ソウル集合、ソウル解散の女子二人旅です。

 

 

帰国したら、旅行記を書こうと思います!!

 

 

 

いや〜、渡韓中、ソウルの地下鉄でテヒョンくんにばったりあったりしないかなぁ〜

か、か、か、隠しきれない美形オーラ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

一昨日くらいにweverseにテヒョンくんがアップしたこれらのお写真。

「とっても良かった」と一言。

トップアイドルだもんね、色々と普通にできないことも多いよね。久しぶりの地下鉄に喜んでいるテヒョンくんが愛おしいっシュ

 

 

でも、もし・・・・もし・・・・

もし、渡韓中、地下鉄で私の隣にテヒョンくんが座ったら・・・・

プライベートだから話しかけたくもないし、盗撮も犯罪だし、お触りはもっとやばいし、

 

 

 

 

とりあえず嗅ぎます!!!!

テヒョンくんの匂いと、テヒョンくんがいる空間の匂いをたっぷりと体内に取り込みたいと思いますっ!

 

 

 

渡韓中、そんなことが万が一、いや、兆が一でもあったらご報告しますね。(白目)

 

 

 

 

 

ですがねぇ!!!

私の今の頭の中はねぇ!!!!!

地下鉄テヒョンくんよりもねぇ!!!!!

 

 

 

あんただよ!!!!!!ミンシュガ!!!!!!!!!!

 

 

ちょっとみなさま、Comeback trailer のShadow観ました??????

やっっっばくないですか?????

こんな芸術的でこんなに胸が締め付けられる3分間がカップラーメンができるまでの3分間と同じだなんて私は信じられません。

 

ミンシュガの話題を早く書きたくて書きたくて、ここまでの文章のところどころに「っシュ」っていう謎の語尾が入っちゃってるっシュ!!!!

 

つまり、

現在の私の頭の中は、ミンシュガと仕事始めに犯したミスでいっぱいなんだよおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

よし、とりあえずミスのことは忘れよう・・・・

 

 

 

というくらい、今回のComeback trailerがやばいです。

私は細かい考察はできないタイプですので、ただただ美しくてかっこよくて儚くて素晴らしいシュガちゃんを眺めたいと思います。

 

なぜかファッションチェックから入りたいと思います。

MVの中で4つ登場する衣装は、全体的にスポーティーな感じでシュガちゃんによく合っています。

 

①このまま一緒にトレーニングしたい全身黒

冒頭と最後に登場します、スポーティーデートスタイルシュガちゃん。

 

 

②なかな攻めてるね!全身ベージュ

同一系統の色でまとめてこの仕上がりですわよ!まぁ素晴らしい!

 

③ライブでも着てくださいカッコいい黒衣装

この衣装最高にカッコいいいですわぁああ。全員分用意してぜひライブでも着てください。

とりあえず、首に付いているネックレス(?)がDIORということだけわかった。

 

 

④派手色スポーティー

派手な色のジャージシュガちゃん。髪型がカッコいいし、頭につけているバンドもカッコいい。10000点。

 

 

あと、シュガちゃんは表現力が抜群にうまいので、スクショよりもとにかくGIFが捗る。

伏し目からの、カメラ目線の流れがやばいのでありんす。

 

ここずるくないですか???????

ペンの好きなポーズ理解してるな・・ちくしょう・・・・好き。

 

 

 

そして、全体的にMVの芸術的センスが素晴らしい。

天才的な担当者さまが考えた世界観に、天才的なシュガちゃんがぴったり合うのですよ。

 

中でも、ほまっちが頑張ってスクショしまくった「これ、このままPCの壁紙にできるよねシーンベスト5」は下記の5枚です。

 

 

第5位

無数の手に追われるシュガちゃん・・・

 

第4位

捕らえられてしまったシュガちゃん・・・

 

第3位

スポットライトを浴びるシュガちゃん・・・・でも・・・

 

第2位

その姿は光か影か・・・二人のシュガが見つめあう・・・

 

第1位

「シュガ」という存在は一体・・・・・

 

 

 

 

 

天才すぎる・・・ストーリーも演出も演者も天才すぎる・・・・・

 

 

 

バンタンって、本当にCome back trailerの作り込みがすごいですよね。

「うわぁ〜いよいよカムバだぁ・・・これから始まるううう!!!高まるぜ・・!!!」

って感じにテンションが上がります。

 

最近だとナムジュン先生のPERSONAがかっこよくて痺れました。

 

 

シュガちゃんのComebacktrailerということで、NEVER MINDの衝撃を思い出しました!

これ2015年なのかぁ・・・めちゃくちゃ昔やん・・・・

当時、ちょうど中国出張中だったほまっちは、有料のVPNを契約してリアルタイムで中国本土からYoutubeを見た記憶があります(必死)

 

 

 

シュガちゃんの歌詞を聴いていると、ああ、精神状態大丈夫かな・・と心配になる一方で、なんか私たちと変わらない一人の普通の男の子なんだなぁと安心することがあります。

もっと上を目指したいなんてゴリゴリの貪欲さたっぷりの歌を歌ったり、その一方で、今の立場に困惑していたり怖かったり繊細で壊れそうな思いを歌ったり。等身大の20代だなぁと感じます。

 

 

とにかく、これだけ素晴らしいカムバトレーラーがきましたので、

2月のカムバも最高のできであろうことが予想されます。

 

 

ブログも再開したことですので、久しぶりにMV鑑賞舐め回しブログを書きたいと思っております!!!!!

 

 

 

はぁ、シュガちゃん、シュガちゃん・・・はぁシュガちゃん・・・・

 

 

 

ソウルの地下鉄で隣に座ってたりしないかなぁ〜←バカ

 

 

 

とりあえず、渡韓中は無駄に電車に乗ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

以上、

 

カムバも仕事も、何事もはじめが大事ですよね、うん。

 

 

と思った、2020年、最低の一歩を踏み出したほまっちでした!

 

バンタンを見習って頑張りまうす。

 

 

 

ちなみに本ブログを書きながら、「たまんねぇなぁ」「おいおい、勘弁してくれよ。最高かよ」とブツブツ一人で話していたら、

リアル旦那に「気持ち悪いなぁ。また、テテなんちゃら?」と言われたので、

 

「今日はシュガちゃんだよ!!!!」って返したら、

 

「ターミネーター好きだっけ?」と返されたお。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた、それシュワちゃんやで!!!!!!

 

 

 

テヒョンくん以外は認識できていない旦那であった。