昨日のことー!
7クラでやっとのbbq(^。^)
@横須賀の観音崎
とりま朝大船まで卓也が迎えきてくれて
きょーすけと三人でれごー!
10じごろ着いて準備にくそ時間かかった笑
肉いっぱい食べたし海入れたし
焼けたしさいこー|( ̄3 ̄)|
時間になって片付けして
湯楽の里~
初すっぴん意外と好評だったw
夜はガストでご飯食べて解散~
帰りの車は朝のメンツで恋ばな笑
会いて~ってうるさかったけど
友達とこーゆう話すると会いたく
なっちゃうんだな。笑
そんで卓也家まで送ってくれた!
そんなかんじで夜はなおとに会いに行っちゃいましたとさ♡笑
みんなありがとー!!!!
iPhoneからの投稿