mipoのブログ -3ページ目

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。


またブログ始めてみた♩

どーせすぐ飽きるんだろーけど笑

一昨日やっとお盆の連勤が終わって
なおととロンビ(((o(*゚▽゚*)o)))
海って言ってたのに当日決まった笑

前日バイトおわんのくそ遅くて
睡眠時間お互い少なすぎだし
なおと学校行ったしちょー頑張ったよね。うん

やっとこさ12時ぐらいに行って
流れるプールでずーっとおしゃべりw

最後の方にウォータースライダー乗ってロンビばいばい!

そっから快食べ行った(^。^)
飲んで食べすぎてつぶれて結局代行。。。

てなかんじでもー最高の一日でした!

なおとありがと(^-^)
おじさんだけどだいすき♡

photo:01