またブログ始めてみた♩
どーせすぐ飽きるんだろーけど笑
一昨日やっとお盆の連勤が終わって
なおととロンビ(((o(*゚▽゚*)o)))
海って言ってたのに当日決まった笑
前日バイトおわんのくそ遅くて
睡眠時間お互い少なすぎだし
なおと学校行ったしちょー頑張ったよね。うん
やっとこさ12時ぐらいに行って
流れるプールでずーっとおしゃべりw
最後の方にウォータースライダー乗ってロンビばいばい!
そっから快食べ行った(^。^)
飲んで食べすぎてつぶれて結局代行。。。
てなかんじでもー最高の一日でした!
なおとありがと(^-^)
おじさんだけどだいすき♡