mipoのブログ

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

28日は付き合って5ヶ月ラブラブ
ほんっと早いね!
来月で半年とか!!!余裕!!!

てことでその日は無事実習も終わって
なおとと合格祝いも兼ねて
湘南台のしげ吉って焼き肉屋さんへれごー!!!

くーっそおいしかったねんナイフとフォーク
また来ようね(#^.^#)

プレゼントもお手紙も渡せたし
サプライズ成功ーっ

この日をどんなに楽しみにしていたことか・・

てことでこれからもよろしく!
なおとくん大好きだよードキドキ

やばいこんなこと書いてたら
会いたくなってきた。笑

{37C7E42A-CE52-43BE-8DE6-4533D55D6296:01}