surprise♥28日は付き合って5ヶ月ほんっと早いね!来月で半年とか!!!余裕!!!てことでその日は無事実習も終わってなおとと合格祝いも兼ねて湘南台のしげ吉って焼き肉屋さんへれごー!!!くーっそおいしかったねん☆また来ようね(#^.^#)プレゼントもお手紙も渡せたしサプライズ成功ーっこの日をどんなに楽しみにしていたことか・・てことでこれからもよろしく!なおとくん大好きだよーやばいこんなこと書いてたら会いたくなってきた。笑