bbq | mipoのブログ

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のことー!

7クラでやっとのbbq(^。^)
@横須賀の観音崎

とりま朝大船まで卓也が迎えきてくれて
きょーすけと三人でれごー!
photo:01



10じごろ着いて準備にくそ時間かかった笑
肉いっぱい食べたし海入れたし
焼けたしさいこー|( ̄3 ̄)|

時間になって片付けして
湯楽の里~
初すっぴん意外と好評だったw

夜はガストでご飯食べて解散~
帰りの車は朝のメンツで恋ばな笑
会いて~ってうるさかったけど
友達とこーゆう話すると会いたく
なっちゃうんだな。笑

そんで卓也家まで送ってくれた!

そんなかんじで夜はなおとに会いに行っちゃいましたとさ♡笑

みんなありがとー!!!!

photo:02


photo:04


photo:03



iPhoneからの投稿