先程DAISOに行ってうちの娘が絶対喜ぶであろうものを発見しましたラブラブ


こちら✨



キッズコスメ飛び出すハート


普通にめっちゃ可愛い…!!


他にもたくさんの色が売っていたのですが

とりあえず娘の好きそうなものを購入ニコニコ


https://jp.daisonet.com/collections/disneykidscosmetics


ネットだと結構売り切れてる不安不安



うちの娘(4歳)は去年くらいからお化粧に興味があるらしく、なんかのプレゼントでキッズコスメを買ったことがあります!



これ3段くらいの引き出しがついてるメイクボックスで、もはや私よりしっかりした(値段も高い)やつ使っている娘ウインク


私はなんかの付録についていたポーチ使用指差し



その前にも旦那がおねだりされたらしく

剥がせるマニュキアをいくつか持っています!




結構値段するんですよねー!!

しかも、たまたま娘が持っているやつだけかもしれませんが

マニュキアな色が薄くて何色なのか分からないものが多かった大泣き

子供用だしいいんですけど、なんか本人的には物足りないようで泣くうさぎ

今回のDAISOのは100円だし色が濃そうで期待大ですー!!花花





早速幼稚園帰りの娘に渡したところ…


予想通りの大喜びチューチュー


一通り試してました笑い泣き女子だね!


口紅はすごい発色良くて

シャドーはちょっと色つきにくそうだったけど

しっとり系(パウダーじゃなくて)の可愛い色でした💕


1番期待していたマニュキアは

交互に2色を使って塗っておりましたひらめき


私の爪が色んな色使ってるから真似したみたい!

私は普段ジェルとかしない派で

家でできるネイルをしています!

それさえ妊娠出産があったので約1年ぶり笑い泣き笑い泣き


完成したのがこちら!



発色いいー!!!!

しかも1分くらいで乾く!それが最高🧡


すんごいちなみに、私のは前の残り(笑)





安定にスーパー可愛い花花

また買おうかなラブ



娘のキッズコスメは本人が気に入っているので

売り切れる前にまた一緒に買いに行こうかな花


本当これはおすすめです💓