子供が産まれてからジェルネイルは辞めていたのですが…何もないと寂しい。照れので!

しばらくマニュキアをしていたのですが
日に日にボロボロしてくるから
それはそれで面倒になっていたところ発見した
良さそうなやつ✨



ジェルでできているネイルシールラブ


私は硬化させるランプは持っていたので
シールだけ購入してみました✨


買ったのはこの2つ!


シールにしてはちょっと値段が高めですが
1つのセットで少なくとも2〜3回は出来そう!

爪の油分を落とすシートと
爪やすりとウッドスティック(オフ用?)は
セットになっていましたニコニコ


爪に押しつけてから余分な部分をカットして
硬化させるだけ!!
大体20分くらいでできました照れ


爪が短めなのでストーンが付いていないタイプにしたけど、ちゃんと艶々してて
確かにぱっと見、シールとは思わなそう…!

マットタイプもあるみたい☺️

ジェルっぽく厚みがあるのもいい💓

もちろん本当のジェルの方が
もっと厚みはでます!

あとはどの程度もつかですね…!!✨

ちなみに爪より長い位置でカットして
長く見せるのは難しいそう。
(普通のジェルもできないけど)

利き手の作業は少し難しいというくらい!


でも家で簡単にできるしいいかもです♪

使っている方がいらっしゃったら
おすすめの品番教えてくださいラブ