ワンコインの魅力【MILAN】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。





先日ダリンがスー○ーニュースで見たらしく


「今度一緒に行こうと思って」メモってたので行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノイッタリアーン♪





渋谷駅と恵比須駅の真ん中になるの・・・?


お店のHPには恵比須から徒歩10分て書いてあったけど、渋谷からも徒歩10分くらいでした。


大きな道沿いをひたすら直進すると赤い建物と行列が。




私たちが着いたのは平日の13時半くらいだったのにそれでも15分くらい待ちました。


やっぱりTVの影響力ってすごいわぁ




お腹ペコペコで待ってでも価値のある料理≧(´▽`)≦ウマー☆




フォアグラがのったハンバーグを目当てに来訪したんだけど、残念ながら直前で売り切れ(ノДT)


すんごいおいしそうだったから次は絶対食べると心に堅く決意←特にフォアグラ好きじゃないくせにw





本日のピザ→ウニとカマスのシチリア風



本日のパスタ→タコのピリ辛トマトソース 





生のウニ(好きな食べ物ベスト3に確実に入るウニ。ウニ・ラブと香ばしく焼かれたカマスが最高はなまる




ここのお店の素敵なところはおいしいだけじゃなくてその価格!




なーんとピザは500円!





その倍は払っても惜しくないクオリティ。



パスタの値段は忘れたけど(←オィ)安かった。たぶん600円とかそんくらい?違ったっけ?



んで+100円でドリンクもつく。


頼んでないけどたしか+300円でデザートもついた。


私が行ったときの本日のデザートは超おいしそうなオペラだった。



カウンターもあるからおひとり様でも余裕だし☆


実際、男性のおひとり様もちょこちょこいた( ゜∋゜)



お店の人の感じもよかったし、料理が出てくるのも早かったし、久々にまた行きたいなぁと思うお店に出会えました≧(´▽`)≦




同じとき、もう2軒紹介されていたらしいのでそこにも行ってみるつもりです。


スーパ○ニュース。あなどれんじー・・・。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



正月から+1.5kgという現実→PASTA&PIZZA&OSTERIA MILAN (ぐるなび)