雪だぁ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

朝から雪。なぅ。寒ぃ寒ぃ雪だるま



そんな中 午前中は本社で2時間の研修を受けて、そのまま職場へ出勤


ランチタイムもままならねぇ。人身事故(ほんと多すぎだ、トーキョー)でダイヤが乱れてても負けねぇ。


バイトのくせに気楽さゼロ(´□`。)





学生時代以来、机と椅子に挟まれて講義を受けました。




今日からダリンは私を置いて実家へ帰省。2泊3日の別居です。


最近仲良しなので少し寂しい・・・(´・ω・`)たまには可愛い妻のフリ


けどこの隙に好きなだけ酒飲んで発散するのだ。ワチョーィ酔っぱらい。







眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中




迷いなく寝る




延滞料とか結構どうでもいい(・∀・)←よくねぇよ





今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中




温泉




来週行くの。平日ド真ん中に行くの。ふふふー♪





素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中



最近みた夢↓



・ガムを踏んでその辺にこすりつけている夢


・すげぇムカつくオヤジがいたのでその人をチカンの冤罪にハメようとする夢

「チカンー!」て叫んで起きた。亭主も起きた。





つまり“性格の悪い夢”ばかりみてるひと






初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中






イッた(・∀・)




「安産祈願」にと義両親に連れて行かれた水子供養の神社


おみくじは末吉。ほどほどが一番。内容はあんま覚えてない。地味だった。地味キライ(-""-;)






成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中





バイトしてた





飲食店だったのでお客さんに「あたし今日成人式なんですー」と言い回って酒をご馳走になってた





今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中




とりあえずめぼしいものを全て録画して見てるけど


今んとこどれもイマイチぶー







先クールは当たりが多くて良かったのになぁ。





手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中





浮気じゃない




けどイヤ。手をつなぐ必要があるの?





恋愛と部活どっちが大事? ブログネタ:恋愛と部活どっちが大事? 参加中



ぶっちぎりで帰宅部だったので恋愛しかしてない(キリッッ




普通に考えて大事なのは部活だよね。うん。