2012年抱負 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな-DSC_0075-1.jpg


(すっかり実家の子になった愛兎はな)




気が付けば1月ももう後半。早いなー!(´Д`;)


最近は舞台を観に行ったり美術館へ行ったり。


外食続きで高カロリーという名のごちそうにウハウハしてブクブク脂肪を蓄えております。当然の報いじゃ・°・(ノД`)・°・



来週には今年一発目の旅行にゃ~。鴨鍋食べるの。カモカモ♪


そんで10年ぶりにスノーボードにチャレンジ。嗚呼、考えただけで筋肉痛。




仕事に亭主の世話に家事に体も時間もいくつあっても足りない日々ですがーぁーぁー


せめて1月中に今年の目標を立てないと!





<2012年の抱負>






孕む









ほにゅうびんバブー





結婚して半年が過ぎたんでね。


「子供の作り方がわかんないうとうとうさたん」とか通用する歳でもありませんし。


この年末年始、両実家からのオブラードに包まれた催促もございまして。


いつでも孫ウェルカム体制に入るべく義&実母も仕事を辞め始めたからさぁ大変!万事休す。


そのうえ来年には引っ越しを余儀なく控えている身。


賃貸ではなく購入を考えているので今年はその対策?勉強?あれ?資金は?にてんてこ舞い。




ただ。欲しいから簡単に宿るというわけでもなさそうで。


こればかりはとってもデリケートなお話です。


ダリンと話合って少しずつ達成できたらと思います。






あとはー


もう少しブログをマメに更新できたらいいなぁ



せっかくスマホにしたのにほぼ使いこなせていないってゆーね

(あ。クソケータイじゃなくなりつつあるの(・∀・)ヒャホー☆)


ネタも写真もたくさんあるのにすべて下書き&放置状態 


それより最近登録したフェイスなブックが楽しくて| 壁 |д・)そちらに出没しておりますの





2012年。


10年ぶりに年齢の“十の位”が変わる年。


家内安全。色気装備。減量必須。自愛専一。余裕綽々。



ソウイウ人ニ 私ハナリタイ。