12月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな-DSC_0059.JPG


(あ。なんかだらしない感じだわひと





年末ネイルを変えました。


いつもの激安んトコが予約とれなかったので初めてのお店へダーヘ(゚∀゚*)ノしました




お高いだけあってどのサンプルも超かわいいハート


カラーもストーンもなんかもぉ豊富。どれも可愛い。


ウッキウキワックワク←諸事情につきウキウキ沸点が低いのなんのって、ねぇタハー2






そんな中、某ホットなペッパーなクーポンを使ったので半額で施術していただきました(σ・∀・)σワーィ!定価じゃ絶対できないぜー







ピンクとゴールドの変形フレンチ?



さくらとはな-DSC_0095.JPG
親指拡大


片手2本ずつストーンをポンポンとな。






この2日後に義実家への帰省を控えていたのでちょっとおとなしめ←赤を避けた程度





だってさ、だってさ。料理とか手伝わんといけんかもしれんじゃん?


これみよがしにエプロンとか持参せんといけんじゃん?


髪の毛しばるシュシュも必須じゃん?





「そんな爪で料理する気ザマスか?」ザマス


「お米研げないザマス!」ザマス


とか言われたら困るもん←言われねぇし


泣いちゃうもん。逃げちゃうもん。実家帰るもん(・∀・)←ただ帰りたいだけw





というわけで


・エプロン


・シュシュ


・低姿勢←これはすぐ紛失した。あれー?(・∀・)






を引っ提げて義実家里帰りプロジェクトを遂行してきました(`・ω・´)ゞキリッッ


その話はまた改めてー☆