とんど焼きプレイ←違 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。




あけまして おめでとうございます


今年もどうぞご贔屓に(。-人-。)



(今さら感たっぷりなのでシレッと。へへーん音符






年末年始。


義実家にて初めてのお泊り(´・ω・`)


おみくじは吉。


亭主と別口で帰省し実家に寄生@一週間ヘ(゚∀゚*)ノ


飲む。飲む。笑うо(ж>▽<)y ☆VIVA!地元!!


仕事始め。


鏡開き←今ココ



玄関に飾るという名の放置をしていた小さなサ○ウの鏡餅≧(´▽`)≦ベンリー





そんな中 通常業務で朝ごはんを作っていて


実家から横流しされたお歳暮でいただいたハムハムを切って焼いていたら


フライパンでジュージューしていたら。らーらーらー






まさかのパジャマの袖に引火(((゜д゜;)))





袖から火!ファイヤー!!




左手をブンブン振る


消えた?と思ったらまだ熱い!




背中!!Σ(゚д゚;)



そして










右手からファイヤー!!!







もう・・・ね。


冗談じゃなく私。火だるまんなるかと思った・°・(ノД`)・°・超 コワカッタ


叫び声を聞いて慌ててかけつけてくれたダリンがコンロの火を消してくれ


水をかぶって鎮火 プシュー




幸いパジャマは燃えておらず よかった。お気に入りのんだったんだもん(*v.v)。



で・・・・も・・・・・



カミ ノ 毛 ヤケタ








ウシロ ノ 毛 チリチリ





そして焦げ臭ぇ(´□`。)







これ以上燃やすの怖くて 今日は髪の毛巻きませんでした


コテの熱ささえ恐怖です ショボーン