海とビールのハネムーン-序章 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


先週一週間。


ハネムーンワイハへ行って来ました飛行機ピューン





お恥ずかしながらワタクシ 






初 ハ ワ イ ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!



新婚旅行なんて興味なくて「日光でいいぉ」「北海道でもいいな」って言ってたのに



ダリンの希望でハワイへレッツらゴー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー


(ちなみに今気付いたけど私 旅行代1銭も払ってねぇ。つまりノーマネーでフィニッシュ) 





行ったら行ったで超楽しかった|◞౪◟◉`)チラッ 




また行きたい|◞౪◟◉`)チラッ ←おねだりのポーズハート2





毎日昼寝と海とバド○イザーで頭からっぽになって帰国


そして早一週間さらにショックおやじ。ダラリンチョ





ようやく全てのイベントが終わりました


ようやく全ての段ボールが片付きました←遅




ボチボチ更新していきます。


でも今日はこれからハローワークなのん(´□`。)暑ィナァ