海とビールのハネムーン-其の1 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


in ホノルル空港




ハネムン@4泊6日ハワイ日記1日目




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





行きは19時50分成田空港発だったのでのんびり朝寝をして、車でブーンドライブおやじ。



最寄駅から空港行きのバス往復×2人より駐車場5泊代のが安かったの(☉∀☉)







出国手続きを終えて搭乗を待っている間 ダリンは






「さーちゃん。機内食出るのかな?何が出るのかな?何食出るのかな?」











シツコイ【#・∀・】私 知ルワケ ナィ








「知らんけど出るんじゃない?てか出るよ」( ´Д`)y━─┛~~←空港内は禁煙です



すると




「本当に?○○さん(HISの担当者)が言ったの?何ご飯が出るの?軽食?ちゃんとしたご飯?」













ウルサイ【#・∀・】私 勘デ 言ッタ










「そんな気になるなら電話して聞いてみりゃいーじゃん」( ´Д`)y━─┛~~




んで



さくらとはな本当に電話をするダリン゚(∀) ゚



(椅子に置いてるのはソッコー免税店で買ったシガレット@激安)



そんな食いしん坊でもないくせに。


何度も海外行ってるくせに。

たいして食わないくせに。

どうしてそんなに執着するんだろう?と疑問いっぱいの私。





そしてもちろん機内食は出ることが判明



夕飯と朝食が出ることが判明



満足そうな彼にゃ~。







それからはずっと




「さーちゃん。お肉とお魚だったらどっちにする?どっちがイィ?」










エンドレス【#・∀・】ウッセー 興味ネェ










んが まさかの




さくらとはな さくらとはな


チキン or  ポーク





の肉or肉チョイス(゚c_,゚`。)プッ




(ハネムンだろうがモチのロンで庶民はエコノミーうさ。←不満顔←でもチビゆえ余裕で足伸ばして寝れる←エコで充分sei






さくらとはな
気圧でパンパンになったポテチと







さくらとはな
飲み放題のビールでご機嫌になり









さくらとはな
入国証?なに?税関の何か?よく分からない書類をダリンが書いてくれている横で












爆睡しました ぐっすり どこでも寝られます






したらすぐ朝ご飯で起こされるってゆーね


飛行時間7時間弱だから超ハエェ( ゜∋゜) 



食って飲んで寝て食ったら









到着したらハワイ時間の午前8時 日本時間の深夜3時




さくらとはな


送迎のバスで送ってもらい解散





とりあえずランチしよう(・∀・)←また食う


ハワイと言えばロコモコっしょ(・∀・)



で入ったフードコート




さくらとはな
☆゜ ゜( ∀ )!?




想像したお姿とチガーゥ(ヾノ・∀・`)白ーぃ







さくらとはな
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




いちおう卵はトロッとなったけどぉ・・・うぅ・・・???












見た目にふさわしいお味でした(棒読み)



私は3口くらいしかいただけませんでした(ごめんなさい)




一言でいうと






味 ガ シネェ щ(゜ロ゜щ)








おいしいモコモコ(←言えてねぇ)をリベンジしようと堅く誓い とりあえず







さくらとはな
ホテルにチェックインして寝ましたぐっすりぐっすり









今回の旅のテーマは“のんびりする”です