勝手にリンク | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。



さくらとはな


友人Mちゃん作のステキすぎるウェルカムボード


お花いっぱいで透明なアクリル板が涼しげで爽やか≧(´▽`)≦


上のグリーンと造花にはベールがついていてとっても華やかになるのです。




「何かイィ感じに適当に作ってー」(・∀・)




と言うと(モチロン片手にビール持ちながら)




「オーケー。んじゃ適当に写真送ってー」ъ(゚Д゚)





と言われたので、後日数枚写真を送りつけたら


こんな立派な作品となって返ってきたっていうね(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


持つべきものは才能ある友達です。うんうん。






ウェルカムドールもこれまた激カワハート2なんだけど


その製作者が後々しっかり解説してくれると思うので


先にたくさんの写真とともに私のケコン式の様子をupしてくれている彼女のブログを勝手に貼り付けておきます(´∀`人)私 写真 ないんだもーん



 

 



ranran♪ronechen→




同じく列席してくれた友達の記事もー♪



SKのブログ→