挙式報告 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。




さくらとはな



2011年6月11日



無事に結婚式が終わりましたはなまる





8ヶ月間コツコツと頑張って準備して、最後は半ばうなされたり意地んなって泣きながら仕上げたものも


少なくなく(その都度ダリンに八つ当たりの刑)


直前一週間は毎日朝方までかかってたからフキデモノもコンニチワンムク





エステ 意味ナーシ(ヾノ・∀・`)








当日は本当にあっという間で、本当に幸せな一日でした


自分の友達があんなに集まってくれる日なんてないし、友達と親族が同じ場所にいることなんて

あの日以外ないんだもの




そう思うととても不思議な気持ちになって 胸がいっぱいになりましたう~





うん。自分の知人ばかりに愛想をふりまき、ダリン側じぇんじぇん見てない(☉∀☉)身内ラヴ







自分のデジカメにはあまりデータがないので、カメラマンからデータをもらえたらupしようと思っています



これからハネムーンの準備に大忙し!まだまだ甘い新婚生活はお預けだわん(・ε・`*)